2007年07月28日

とある日の昼間・・・

20070708145542.jpg多頭飼いの皆様、皆さんのお家ではお昼寝の際バラバラで寝てるでしょうか?何故か我が家ではこんな事が多いですマロン、メロンそんなにママよりパパのがいいのかい(つд`)

明日は晴れたら晴れドッグランに行く予定です。早く宇都宮にも出来ないかなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム マメ九ママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

我が家の子供その3

メロン 2007年4月6日産まれの♀ 我が家待望の長女です。我が家に来てまだ2ヶ月ちょいのパピーちゃんです(*^_^*)わがままお転婆娘で九太郎には唸り吠え、マロンには顔、尻尾噛みつきまくりです(゜o゜;)

20070527205826.jpg

ニックネーム マメ九ママ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の子供その2

マロン 2006年9月30日産まれの♂ 我が家の可愛い次男です(^^ゞあっという間に大きくなって今では10キロ超えました(+_+)人は大好きわんこは嫌いなビビリンですダッシュ(走り出すさま)

20070621124523.jpg
ニックネーム マメ九ママ at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の子供その1

photo.jpg九太郎 2006年8月頃産まれ♂幼き頃の天使の頃です(^^ゞ我が家に最初に来た九太郎。今はキャバズに推されて脱走を繰り返す日々あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マメ九ママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

20070601213426.jpg初めましてわーい(嬉しい顔)キャバリア二匹と猫一匹達との日記です。気長にゆっくりとやっていこうと思ってます犬超初心者なので皆様にいろいろご指摘頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マメ九ママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする