2007年08月04日

サングラーズ眼鏡

20070429142852.jpg20070430152858.jpgマロンと九太郎にサングラス掛けてみましたexclamation×2本当はマロンが車車(セダン)乗ってる時に窓から身を乗り出してずっと顔を外に出しているので、目を保護する目的で購入したんですが・・・。猫にもいけるんじゃないかと興味が湧きやってしまいますた猫意外に似合うと思いませんかexclamation&question

ニックネーム マメ九ママ at 20:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグパーク

20070902143119.jpgなかなかメールでの書き込みのアドレスが出なくて一週間もたっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)さて先週の日曜日に鹿沼のドッグパークに行って来ましたわーい(嬉しい顔)そんなに広くはないですが池やアスレチックなどもあってマメにはいい遊び場かも揺れるハートダックスちゃん達の集団に囲まれてマロン逃げ回ってましたがバッド(下向き矢印)ダックスちゃん達がいなくなってからはボールで遊んだり池に入って涼んだりと堪能したようです揺れるハートマロン、メロンにわんこ友達ができるのはずいぶん先になりそうだねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マメ九ママ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする