2007年09月30日

マロン誕生日〜おまけ〜

早速ご飯のときにケーキあげました。
マロンだけに【マロンムース】です黒ハート
023.JPG
 
ママ:まてexclamation
マロ:・・・・たらーっ(汗)
025.JPG
きれいにご完食してくれましたエサ

  パパ命名。
ムッシュマロンあせあせ(飛び散る汗)
022.JPG
フードからの耳の出具合いがムッシュにそっくりだと・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マメ九ママ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロン誕生日

ママ:マロン今日で1歳だね、おめでとう𕾳
マロ:んexclamation&question誕生日っておいしいのexclamation&question
004.JPG
 
今日は朝からマロンのお祝いでお買い物わーい(嬉しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)しかしデジカメ忘れたあせあせ(飛び散る汗)お出掛けのガゾ一切無しあせあせ(飛び散る汗)

まずはジョイフルへケーキを買いにエサ
昨日よつばままさんに教えてもらったテラス席でご飯食べたかったのですが、パパが寒いし、雨だから嫌だとの反対にあい断念バッド(下向き矢印)
その後nakkuにマロンのお誕生日服Tシャツ頼みに行きました。
ママさんにnakkuに来られるキャバちゃんのお話聞かせてもらいました。
今日お願いした服は2週間程でできるそうです。フリマの頃かな?
なので誕生日服のガゾは後ほど揺れるハート
ルルちゃんがレナちゃん位の大きさに成長していてビックリexclamation×2

ではまずnakkuでのお買い物下
007.JPG
マメ家では《レナくまちゃん》と命名しております。
008.JPG
009.JPG
ついついメロンの服も買っちゃいました。マメ家では大きくなったら首輪は着けずにネックレス型の迷子札をつけています。なのでついでにお揃いのネックレスも購入黒ハートおやつは九太郎の好きなかつおすらいす魚
続いてジョイフルでのお買い物下
010.JPG
ここではお揃いのボーダー服を揺れるハート

早速着せてみました揺れるハート
マメ
011.JPG
ネックレスのチャームは骨型になってますホネ
しかしパパもママも写真下手だわダッシュ(走り出すさま)
この写真の失敗作がこちら下
010.JPG
おやつをカメラの上にもってお座りさせていたら九太郎に邪魔されたたらーっ(汗)

マロン、パパとママの所に来てくれてありがとう。二人とも仕事しているから毎日留守番させてごめんねあせあせ(飛び散る汗)これからふたりとも忙しい時期になるから益々帰りが遅くなるけどこれからもいい子でメロンとお留守番しててね黒ハートお誕生日おめでとうClap来年も皆でお祝い旅行に行こうねるんるん続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

雨の散歩

今日は朝から雨雨
マロンはおトイレ外じゃないとしません。
しかも雨の散歩は大嫌いあせあせ(飛び散る汗)よっぽど我慢できない時以外は散歩に行きません。

今朝は我慢できなかったようでお義母さんと行ってきたようです。

ママ:おかえり〜わーい(嬉しい顔)
マ:ただいま。耳濡れちゃったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
015.JPG

フンして満足気なマロン。
その後散歩から帰ってきたメロンとクッションの取り合いあせあせ(飛び散る汗)

なぜか同じ物2個買ってきても必ず一つを奪い合いもうやだ〜(悲しい顔)

あしたはマロンの1歳の誕生日黒ハート
nakkuでお洋服作ってもらいに行ってきまするんるん
ジョイフルにもワンコケーキ買いに行こうねGood
パパよろしく顔(イヒヒ)


ニックネーム マメ九ママ at 11:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

那須旅行

先日ママの誕生日13日とマロンの誕生日30日のお祝いを兼ねてパパが那須に1泊旅行に連れて行ってくれました顔(メロメロ)
もちろんマメと一緒。
残念ながら九太郎はお留守番です猫(泣)
那須旅行 017.JPG

まずはあいす工房ももいへ目
アイス食べるのに夢中で写真無い・・・
牧場直営らしくお店の隣には牛がいます。
那須旅行 033.JPG
マ:おあせあせ(飛び散る汗)おおきいあせあせ(飛び散る汗)
メ:うししゃん何してるんでしゅか?

抱いて近寄ってみたのですが恐いらしく顔をそむけちゃいましたバッド(下向き矢印)

続いてドックランへ。
那須旅行 045.JPG
トライのミーナちゃんに会いました。
マメは普段わんこがダメでほかのわんこと遊んだりしたことないのですがミーナちゃんとは違いましたグッド(上向き矢印)
お尻クンクンしに行ってミーナちゃんが帰るまでメロンは一人ぼっち。。
那須旅行 040.JPG
那須旅行 044.JPG
そしてミーナちゃんママからお水をもらうマメたらーっ(汗)
ママが呼んでも来なかったのにパンチ

チェックインの時間がせまってきたのでホテルへ。
ご飯食べたらそうとう疲れていたのか仲良く寝ちゃいました眠い(睡眠)
那須旅行 054.JPG
メロンあせあせ(飛び散る汗)起きちゃったバッド(下向き矢印)

メ:パパ今度はあたちの誕生日に連れてきてほちいにょ黒ハート

一泊と短かったですが始めての二人と二匹の旅行。
パパ運転お疲れ様。また来ようねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム マメ九ママ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

久々のUP!

やっとネットが繋がり久々のUPです顔(汗)

皆様お久しぶりだワン
那須旅行 049.JPG


時間が無いのでまた明日UPします顔(泣)

ニックネーム マメ九ママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする