2007年11月23日

暇だワン

パパが仕事だったのでマロンと二人でセール広告が入っていた
ペットフォレストへ行って来ました車(セダン)

お目当てのマロン服はサイズが無く断念バッド(下向き矢印)
マメ九のご飯とクリスマスケーキを注文して帰りますダッシュ(走り出すさま)
メロンが待ってるし犬(笑)

帰りの車(セダン)の中 ふとマロンを見ると尻尾が静電気で広がってたあせあせ(飛び散る汗)
静電気.jpg

家に帰りパソコンいじっているとベットで寝る二人眠い(睡眠)
メーにゃんあせあせ(飛び散る汗)そんな立ち寝みたいな格好で疲れないのexclamation&question
疲れない?.jpg
しばらく見ていたら足がプルプルしてました顔(イヒヒ)

日曜日はマロンの服を作ってもらおうと思っていたnakkuさんが
臨時休業との事バッド(下向き矢印)
デカキャバマロン君の服探しは大変ですバッド(下向き矢印)



ニックネーム マメ九ママ at 18:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

プチオフ会

昨日の事になりますが
プチオフ会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お久しぶりのクッキー君犬(笑)
クッキー君.JPG

渡良瀬以来の再会のまーぶる君犬(笑)
まーぶる君.JPG

今回唯一の女の子 めんまちゃん黒ハート
めんまちゃん4.JPG

そしてマロン犬(笑) メロンはパパとお留守番ですわーい(嬉しい顔)

マロン メロンがいないのをいい事に浮気中です顔(イヒヒ)
マロン浮気.JPG

今日のクッキー君も今までとは違いましたexclamationテーブルの下で皆と
ご挨拶ですわーい(嬉しい顔)
成長.JPG成長2.JPG

めんまちゃん以外は9キロ 10キロのデカキャバ君揺れるハート
いろんなお話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
まーぶる家とはここでお別れですたらーっ(汗)
ランチ後は近くの公園に移動車(セダン)

ここでブログにコメントを頂いてるバンビさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)

バンビさん家のチョコちゃんハートたち(複数ハート)
チョコちゃん.JPG

しつこくしすぎた二人あせあせ(飛び散る汗)
この後チョコちゃんに怒られました顔(え〜ん)
嗅ぎあい2.JPG


結構人がたくさんいたのでリードに繋いだまま遊びますGood
めんまちゃんボール.JPG

マロンはめまパパさんに遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
早く.JPG  
待て.JPG 疲れた.JPG
めまパパさん有難うございましたるんるん

天気は良かったけど風が冷たい一日でしたたらーっ(汗)
が楽しかったのでGoodGood
皆さ〜んわーい(嬉しい顔)又遊んで下さいね揺れるハート



続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お出掛け

今日は仕事が休みわーい(嬉しい顔)

最近マロンがメロンに対して凄いのでマロンを連れ出してジョイフルへマメのご飯を買いに行ってきました車(セダン)

マロ:眠いよ眠い(睡眠)
ねむねむ.jpg

偶然クッキー君に会いました犬(笑)
写真撮るの忘れちゃったんですがバッド(下向き矢印)

まだ時間が早いので明日行く予定の公園に行ってきました車(セダン)
ボール遊びを延々と1時間ほどしたでしょうかGood
持ってきたよ.jpg
これだけ遊べば家帰ったらすぐに寝てくれるかなexclamation&question
もう寒いから帰っていいよねexclamation&question

マロ:もう帰るのexclamation&question
帰ろうよ.jpg

・・・・甘かったですあせあせ(飛び散る汗)
家着いてもマロンは元気あせあせ(飛び散る汗)

私の膝で寝るメロン黒ハート
メーにゃん黒ハート舌が出てるよハートたち(複数ハート)
ペロンチョ.JPG

メロン今日が始めての一人でのお留守番たらーっ(汗)
ずっと鳴いていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねメロン顔(え〜ん)
明日はパパが一緒にお留守番してくれるからねわーい(嬉しい顔)
マロンはママと明日もデートだからね〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム マメ九ママ at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

出しなしゃい!

プチ隔離中のメロンあせあせ(飛び散る汗)

ケージから出してあげるといつものパターンになりますバッド(下向き矢印)

メロ:カメラ撮ってないで早く出しなしゃいよ犬(怒)
だちなしゃい.JPG

マロ:早く出してあげてよダッシュ(走り出すさま)
出てこいよ.JPG

メロ:出たらあたしの勝ちよ犬(笑)
こにょ.JPG

マロ:ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
こにょ.JPG

こんな感じで被害を受けても受け止めているマロンなのですもうやだ〜(悲しい顔)
マロンも成長したねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム マメ九ママ at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

雨の日の過ごし方

今日は洗濯しようと思っていたのに
やっぱり雨雨

仕方がないのでお家でまったりと・・・・。

先日よつばママさんに頂いたさつまいもで
今夜のシチューを作りましたわーい(嬉しい顔)
シチュー.JPG

おやつに近所のアピタで買ったティラミスとガトーショコラるんるん
ティラミス.JPG

残ったおいもは焼き芋にしました黒ハート
焼き芋.JPG
食べ.JPG

最初は恐る恐るでしたが美味しかったようでご完食顔(笑)

お昼寝タイムになるかと思ったらボール遊びを要求ですあせあせ(飛び散る汗)
なげて.JPG
ボール.JPGよこせ.JPG

一時間程これの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
こっちがもちませんねグッド(上向き矢印)
今になってやっと寝てます眠い(睡眠)顔(汗)

よつばママさん、さつまいも甘くて美味しかったです黒ハート
今日の渡良瀬は中止だったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
冬場も開催なのでしょうかexclamation&question
来月はしぶってるパパも強制運転手として参加させま〜すexclamation×2
パパ宜しくねハートたち(複数ハート)

ニックネーム マメ九ママ at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

辛いかな?

メロン?.jpg


メロン今日でヒート3日目でするんるん

まだこれといって変化は見られませんが
しいて言えばちょっと凶暴化したかなexclamation&question
マロンがまだ平気みたいなので隔離していないんですが
いつものボール遊びしているとマロンにカミカミする
時間が増えたような・・・・・顔(汗)


ニックネーム マメ九ママ at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ついに・・・

ブログに遊びに来てくださってる皆様。

日曜日の『渡良瀬の会』楽しみにしていたのですが
今回は参加できなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)












メロンヒート.JPG



ついにメロン大人の女になりました黒ハート
今月の渡良瀬はまだ大丈夫かなexclamation&questionと思っていたのですが
甘かったですわーい(嬉しい顔)
マロンだけの参加だとメロン可哀想なので
今回は不参加と決めました顔(汗)

とりあえず初日なので今の所これといった変化は
メロンにもマロンにも見受けられませんあせあせ(飛び散る汗)
これからでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと血にビビッて急いでUPしましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のコメント頂いたお返事遅くなってしまいそうですが
必ずお返事しますねわーい(嬉しい顔)




血が嫌いなママもうやだ〜(悲しい顔)
ヒートを疑わずに『怪我したのexclamation&question
と大騒ぎしてしまいました顔(なに〜)








ニックネーム マメ九ママ at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

集合!

今週はパパママ揃って連休の為りろままさんに『お茶しませんかexclamation&question』とお誘いした所リヴ家 クッキー家 めんま家の4家族
5キャバ揃ってLAULAUでランチしてきました黒ハート

めんまちゃん.JPG
めんまちゃん初対面わーい(嬉しい顔)
KMM.JPGKMM2.JPG

今日はロコモコとラフテー丼を注文
ロコモコラフテー.JPG

ほぼパピーのこの集団。
皆思い思いに・・・・
リヴクッキーめんま.JPG

りろままさんわーい(嬉しい顔)
リヴ君.JPG
めまママ&ぱぱさんハートたち(複数ハート)
めんま家.JPG

皆でお庭に出まするんるん
外へ.JPG

今日のクッキー君はいつもと違いましたexclamation×2
めんまちゃんラヴ黒ハートなのですわーい(嬉しい顔)

しゅきしゅき.JPG
しゅきしゅき2.JPG

マロンもかなexclamation&question
しゅきしゅき3.JPG
リヴメロン.JPG リヴめんま.JPG

その後蓼沼公園へ

ボール投げて.JPG
いちごちゃんにボール投げてもらってますわーい(嬉しい顔)

マメ疲れる.JPG

今日参加のじょしメンバー犬(笑)

トライっ娘.JPG

1時間ちょいマメはほとんど走ってましたねあせあせ(飛び散る汗)
もちろん帰り道、帰ってからはずっと寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
爆寝.JPG
マロンの上にメロン乗って寝てますわーい(嬉しい顔)

皆様今日は一日お疲れ様でした。
クッキー君の意外な一面を発見できたし
リヴ君は今日もマメと遊んでくれたし
めんまちゃんはまだちょっと他のわんこ苦手だったけどとても可愛い子でしたわーい(嬉しい顔)
リヴ君あせあせ(飛び散る汗)今日もメロンが飛ばしちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも何回もたらーっ(汗)

来週の渡良瀬でまた一緒にみんなで走りましょうねわーい(嬉しい顔)
皆さん今日は本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)
ではまた来週お会いしましょうね顔(イヒヒ)












ニックネーム マメ九ママ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

偶然に!

皆様お久しぶりです顔(笑)

10月が会社の決算ということもあり多忙さを理由に
おさぼりしちゃいましたふらふら

今日は今月の休み忙しくなりそうなので早めに病院へ
フィラリアのお薬をもらいに行って来ました病院

マロン:10.5`  メロン5.6`

マロンまたしても10`突破しちゃいました・・・・・。
気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


その後ジョイフルへマメのご飯を買いに
お出掛けマメ.JPG
今日はご飯買いに来たんだよ揺れるハート
ジョイフル1.JPG

買い物後ご飯を食べにテラスへ行くとキャバちゃん発見exclamation×2
ご挨拶に行くとなんとリン&リッキー君だったんですハートたち(複数ハート)
リン&リッキー3.JPG
ブログでお知り合いになりいつかお会いしたいなって話していたんですがまさか約束もしていないのにこんな所で会えるなんて感激ですわーい(嬉しい顔)
ママ&パパさんも素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
リン&リッキー3.JPGリン&リッキー8.JPG

せっかくなので記念に写真と思ったのですがリン&リッキーコンビは
お座りして待っててくれてるのにマメは全く揃わないたらーっ(汗)

リン&リッキー9.JPG


リン&リッキーママさん パパさん
お食事中に突撃してすいませんでしたふらふら
今度ゆっくりお食事しましょうるんるん

家帰って来てからはシャンプーしてぐっすり寝のマメあせあせ(飛び散る汗)
一人で2匹も大変ですが二人で二匹も結構大変でしたねダッシュ(走り出すさま)

さて明日は楽しみにしていた日曜日黒ハート
マメ家も初めて行く所なので楽しみです黒ハート

今回はちゃんとカメラにカード入れたのを確認して出掛けます顔(イヒヒ)



ニックネーム マメ九ママ at 17:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする