2007年12月31日

今年も終わり・・・

今年も残す所あと数時間となりましたね顔(イヒヒ)

今年はいろんな事があった年になりました・・・。

予定より早く2匹目メロンを迎えたこと犬(笑)
マロンがワンコ嫌いだったので、2、3年したら2匹目をというのが最初の予定だったんですわーい(嬉しい顔)

ブログを始めたこと顔(イヒヒ)
さぼり魔の私が続けられるのexclamation&questionと思いながら始めてしまいました顔(笑)
何とか半年以上は続けられましたハートたち(複数ハート)

ブログを通じてお友達ができた事顔(イヒヒ)
これが私の中では一番かもしれないですねわーい(嬉しい顔)
人見知りの私が、皆さんとお話できるのかとても不安でしたからあせあせ(飛び散る汗)


コメント頂いている皆様、来年はマメを連れていろんな所に行くつもりですので、ご近所にお邪魔する際はぜひお会いしたいです黒ハート
今年一年有難う御座いました。
来年は皆様にとって良い1年になりますようにぴかぴか(新しい)




・・・・・んexclamation&question
君達も挨拶するのexclamation&question



20071231-1.jpg

マメ:今年遊んでくれたキャバちゃん、ママさん有難うだワン黒ハート
   来年も一杯遊んでほしいんだワン黒ハート
   (おやつも欲しいんだワン揺れるハート揺れるハート

 





ニックネーム マメ九ママ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

寒いんですが・・・

君達、ママ寒いのあせあせ(飛び散る汗)

何か?.jpg

譲ってくれる気はこれっぽっちもないようです顔(なに〜)

ニックネーム マメ九ママ at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas&Cafe ANISEA

以前から行きたかったCafe ANISEさん喫茶店
23日に行ってきました車(セダン)
辿り着くまでが大変でしたがバッド(下向き矢印)

お店に着くとRin&Rickeyママさんが来て下さっていました黒ハート
そしてココロママさんにも連絡していて下さっていてココロちゃんも来てくれたんです黒ハート

アニス6.JPG アニス7.JPG
左からRinちゃん&Rickey君 ココロちゃん

何を密談してるのかなexclamation&question
アニス8.JPG

そして噂の裏メニューぴかぴか(新しい)頂きましたハートたち(複数ハート)
アニス8.JPG アニス4.JPG
パパはきのこのパスタレストラン
裏メニューはまります黒ハート辛いもの好きな私にはぴったりぴかぴか(新しい)
パパは一口食べて汗だくになってました顔(イヒヒ)
アニス2.JPG
左からマロン メロン ココロちゃん Rickey君 Rinちゃん
今日のトライ娘ハートたち(複数ハート)
アニス1.JPG
この二人、柄の配色とかがすごく似ているんです黒ハート
唯一違う所といえばメロンのお転婆な所ですかねたらーっ(汗)

夕方皆さんと別れてからイルミネーションを見に移動です車(セダン)
アニス9.JPG アニス11.JPG アニス10.JPG

本当は真っ暗になってから写真撮りたかったのですが、寒くて顔(なに〜)
天気予報だと雨だったので心配でしたが思い切って行ってよかったですわーい(嬉しい顔)

マメは帰りの車(セダン)ずっと寝てました黒ハート唯一起きたのは高速での乗り降りですねわーい(嬉しい顔)発券機械の音声にビックリしてました顔(イヒヒ)

Rin&Rickeyママさんパパさん ココロママさんパパさんのんちゃん
楽しい時間有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
そしてお土産頂いちゃって本当に有難う御座います。
Rin&Rickeyママさん、マメがっついて食べてました顔(メロメロ)
ココロママさんメロンパンうけました顔(メロメロ)
今度ツーショットで写真UPします黒ハート

またANISさんに行く時は宜しく御願いしますわーい(嬉しい顔)








ニックネーム マメ九ママ at 09:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas&Cafe ANISE@

世間ではクリスマス連休と言うらしいですねわーい(嬉しい顔)
私もそんな中の一人ですが顔(イヒヒ)

我が家で起きたここ2日間をまとめて、クリスマス編 アニス編とお伝えしようと思います。

ケーキバースデー引取りの都合で22日にご馳走&乾杯しました黒ハート

そして待ちに待った森伊蔵の解禁です黒ハート
メリクリ1.JPG 003.JPG 
・・・正直味は良く解らなかったですあせあせ(飛び散る汗)焼酎とかってどれも味が同じように感じる私は味音痴なのでしょうかexclamation&question
パパ曰く美味しくて酔わないとの事です顔(笑)
私は大好きなフレシネのロゼを頂きますハートたち(複数ハート)
メリクリ6.JPG


お待ちかねのケーキバースデー
メリクリ2.JPGバースデーメリクリ3.JPG
チーズケーキがマメ九用です。このチーズケーキ少し食べたんですが美味しかったです黒ハートさっそく我が家のサンタさんにあげましたるんるん
メリクリ4.JPGクリスマスメリクリ5.JPG
マメには大好評黒ハート九には大不評バッド(下向き矢印)

ママ:メロンさんたさん、プレゼント下さい黒ハート
メリクリ7.JPG
メロ:あたちのプレゼントはお顔舐め舐めでしゅるんるん
   有難く受け取りなしゃいるんるん

ママは遠慮しておきますたらーっ(汗)

続いてはアニス編です・・・・・



ニックネーム マメ九ママ at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

何見てるの?

結構前の話ですが
マロンがジッとTVに見入ってました顔(イヒヒ)

ママ:マロン何見てるのexclamation&question

20071215-1 (2).jpg
マロ:ジ〜。

20071215-2 (2).jpg
ママ:フィギアスケート見てるのねわーい(嬉しい顔)
マロ:あの人クルクル回ってるワン犬(笑)

何だ?.jpg
ママ:ん?マロンの下に写ってるの何?


20071215-3 (2).jpg

あぁ、メロンか顔(笑)
でもメロン寝顔が笑えるよ顔(イヒヒ)






ニックネーム マメ九ママ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

綺麗になったワン

今日は久しぶりのアニマー湯いい気分(温泉)

先月はメロンのヒートもあったので行きませんでしたバッド(下向き矢印)

マメを預けて久しぶりにパパと二人でランチぴかぴか(新しい)
これまた久しぶりに『ビックリドンキー』へるんるん
移転してからなかなかの込み具合だったので今日はラッキーだったかもexclamation&question(でも写真ないしあせあせ(飛び散る汗)

その後ベルモールでブラブラとしていると
『終了しました〜』とphone to


迎えに行くと泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
マロンがあせあせ(飛び散る汗)

マロ:僕を置いて何処に行ってたんだワンむかっ(怒り)
20071216-1.jpg
マロ:早く帰ろうワン犬(泣)
20071216-2.jpg

exclamation&questionいつもならスカーフ巻いてくれてるのに今日は巻いてないバッド(下向き矢印)
耳にリボン付けてるし黒ハート

20071216-3.jpg
メロ:ん〜眠い(睡眠)やっと迎えに来たにょね顔(ぷんっ)

メロンも付いてるし揺れるハート顔がふてくされ気味ですがダッシュ(走り出すさま)

このリボン 時期的にクリスマスバージョンになってました黒ハート
20071216-4.jpg


せっかく綺麗になったのでチャンスとばかりに、年賀状に向けての写真撮影をしましたぴかぴか(新しい)
まあ、これが大変であせあせ(飛び散る汗)
二人で並んで座ってくれないしあせあせ(飛び散る汗)

写真は後でのお楽しみですハートたち(複数ハート)

今年も半月切りましたねあせあせ(飛び散る汗)
一年早かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
ちと気が早いですが、皆様来年も宜しくお願い致します黒ハート




ニックネーム マメ九ママ at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

マロン復活!

先日病院で頂いた薬も全部飲み
すっかりマロン回復しましたぴかぴか(新しい)


今月は土曜日全部休みという強行手段にでまして
朝からマメとお買い物へ車(RV)

ペットフォレストとジョイフルをハシゴしてきましたハートたち(複数ハート)
20071215-3.jpg
マロ:今日は何処に行くんだワンexclamation&question

20071215-4.jpg
メロ:あたちはお家で寝ていたいんだワンむかっ(怒り)

カメラも持たずに出掛けた私たらーっ(汗)
買い物した後近くの公園でお散歩してきましたぴかぴか(新しい)

20071215-2.jpg
メロンの服は先日nakkuさんにマロンの服をお願いしに行った時に
最後の一着で買ってしまいました黒ハート
だって可愛かったんですもん黒ハート

買い物中に話掛けてくださる方々に言われましたわーい(嬉しい顔)
『ワンちゃん、バーバリーのお洋服着て顔(メロメロ)
バーバーリー製では無いんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

公園を1時間程かけてお散歩。

帰りの車中ではお決まりの爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20071215-1.jpg

メロン、重くないのexclamation&question


明日は久しぶりにアニマー湯ですいい気分(温泉)
綺麗にしてもらってクリスマス 新年迎えようねるんるん







ニックネーム マメ九ママ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

一夜空けて・・・

昨日のマロンの血便騒動から一夜空けまして

やはり注射とお薬が効いてきたようですっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

こんないたずらも既に再開してるしあせあせ(飛び散る汗)

やられた.jpg


メロンのスヌード食われましたダッシュ(走り出すさま)



そして大好きなパパの膝でお寝むなマロン眠い(睡眠)眠い(睡眠)


疲れた.jpg

朝と夕方の散歩の時にはちゃんとしたフンしたようなので一安心です。

昨日はキャバママ忘年会だったのに、マロン騒動で遅刻した私あせあせ(飛び散る汗)
そして道に迷った私あせあせ(飛び散る汗)

写真1枚も撮ってないしあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんの色々なお話が聞けて楽しい時間が過ごせました黒ハート
ママだけの集まりも楽しくて、もう少しお話して居たかったなバッド(下向き矢印)
次回のキャバママ集いは、新年会かなexclamation&question
皆さん、楽しい時間有難うございました。
そしてご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
すっかりマロンも元気になりました顔(笑)



ニックネーム マメ九ママ at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

共食い!?

共食い.jpg


マロンがマロンを食べます顔(イヒヒ)
どうやら美味しいようです黒ハート
ニックネーム マメ九ママ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

レイクウッドへGO!

今日はご近所キャバちゃん達とレイクウッドリゾートへ遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
メロンも大丈夫かな?と思いつつ、一応バック持参で行きますあせあせ(飛び散る汗)(実際は誰からも相手にされなかったメロンですががく〜(落胆した顔)

本日の参加メンバーは
クッキー君 リヴ君 めんまちゃん マーブル君 ジャス君 マロン メロンの7ワンズ顔(メロメロ)


マメの今日のテーマはチョイ悪るんるんスカジャン&豹柄スカート
レイクウッド 001.JPG

モテモテめんまちゃんGood
レイクウッド 005.JPG


そして今日もう一組のカップルの誕生ですハートたち(複数ハート)
レイクウッド 011.JPG
リブ君&ジャス君わーい(嬉しい顔)
ジャス君女の子には目もくれずにリブ君にまっしぐら顔(イヒヒ)

今日もおしとやかなめんまちゃんハートたち(複数ハート)
レイクウッド 013.JPG

マーブル君の尻尾は私の憧れ黒ハート
マロンもあんな風にゴージャスにならないかなあせあせ(飛び散る汗)
レイクウッド 016.JPG


そして今日もマメのおもちゃを忘れた私顔(え〜ん)
またまたよつばママさんにイチゴ貸してもらい
三兄弟で爆走車(RV)
レイクウッド 036.JPG

でも今日のメロンは何だか今までと違って、大人しく何故か『抱っこ』と飛びついてきましたたらーっ(汗)
人見知り、ワン見知りチックなのですたらーっ(汗)
『ヒートが来たから落ち着いちゃったのね』とりろままさんに助言頂きましたが、何だかママは寂しいなバッド(下向き矢印)
今日はメロガードもメロアタックも見られなかったバッド(下向き矢印)


今日は今までで一番まともに集合写真が撮れたかなわーい(嬉しい顔)
まあ、カメラマンが未熟者なのでこれが今の限界かも・・・・・ふらふら
レイクウッド 034.JPG

左からマーブル君 ジャス君 めんまちゃん リヴ君 マロン メロン クッキー君

皆さん、今日は有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです黒ハート
いちごちゃん、ご飯の時メロン抱いててくれて有難うねわーい(嬉しい顔)
次回皆さんにお会いするのは、キャバママ忘年会ですねるんるん
今度はワン&パパ抜きなのでじっくりと語りあいましょう顔(笑)








ニックネーム マメ九ママ at 17:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

誕生日☆

今日はマロンが大好きなパパの○1歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

平日なので手の込んだ料理は作れませんでしたが
いいお肉でお祝いしましたるんるん

プレゼントは申し訳ないのですがクリスマスも近いという事で
合わせて1つです・・・。

お酒の好きなパパに森伊蔵をプレゼント黒ハート
でも私も飲みたいので、クリスマスまで封印ですハートたち(複数ハート)


早くクリスマスにならないかな〜揺れるハート


お祝いという事でマメにもごちそうをあげましたわーい(嬉しい顔)
誕生日1.jpg
ワンコハンバーグと大好きなキャベツ顔(メロメロ)

誕生日2.jpg

マメ:パパこれおいしいよわーい(嬉しい顔) 明日もお誕生日でしょexclamation&question





続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 20:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

お揃い服

久しぶりにマメのお揃いの服を買っちゃいました黒ハート


バウックス.JPG

STAR BOWCKSです犬(足)


こちらは衝動買いしたワンピース黒ハート
うさワンピ.JPG
フードがうさぎになってて可愛いんですよわーい(嬉しい顔)





我が家でのご飯は
1番に九太郎
2番に人
3番にマメの順番なのですが
九がご飯を食べ終わるとマメが群がり、九の口周りを舐めまわしますあせあせ(飛び散る汗)
舐め.JPG


九にもササミふりかけをあげているので匂いがするのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
九にはちょっと迷惑かな猫(泣)






ニックネーム マメ九ママ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする