2008年03月29日

ロングお散歩

今日は仕事お休みだったのでマロメロを連れて総合グランドへ
ロングお散歩へ行ってきました車(セダン)

080329-2.JPG 080329-4.JPG
さくらまつりのイベントがやってました桜

でもまだまだ満開とはいきませんねあせあせ(飛び散る汗)
来週には見頃になるでしょうかねバッド(下向き矢印)

080329-3.JPG

こちらの方々は下ばかり見ておりますが・・・・バッド(下向き矢印)

半分程歩いた所でアクシデントexclamation×2
メロン全く歩かなくなりました顔(なに〜)

080329-6.JPG
メロ:あたちもう歩きたくなのにょ犬(怒)



080329-7.JPG
マロ:頑張って歩こうよ〜あせあせ(飛び散る汗)



080329-8.JPG
ママ:メーちゃん早く行こうよexclamation
メロ:嫌exclamationもう歩きたくないexclamation×2



080329-9.JPG
ママ:置いて行っちゃうよむかっ(怒り)
メロ:それでも歩きたくないのにょ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

結局車までの帰り道30分程メロン抱っこして、
片手でマロンのリードを持って歩く羽目になりました顔(え〜ん)
腕痛いよ〜顔(え〜ん)
人が沢山居たから歩きたく無かったのかなあせあせ(飛び散る汗)
今は二人でお昼寝中です黒ハート

マロメロネタではありませんが
今日は衝動買いしてしまいました顔(メロメロ)
080329-1.JPG
crocsです顔(メロメロ)
穴がミッキーになってます顔(メロメロ)
これからの季節に活躍してくれそうです顔(イヒヒ)












ニックネーム マメ九ママ at 16:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ゆうゆうデビュー!

先日の22日仕事休みだったマロメロ家はよつばママさんに
お誘い頂いて『ゆうゆうパーク』に初めて行ってきましたぴかぴか(新しい)

みゆさんとドルママさんも来て下さいましたわーい(嬉しい顔)

080324-2.JPG

ミュウちゃんジェミーちゃん親子わーい(嬉しい顔)
みゆママさんから片時も離れませんぴかぴか(新しい)

080324-1.JPG

ドルママさんとココちゃんとは初対面わーい(嬉しい顔)
ココちゃん男の子なのにちゃん黒ハートが似合う可愛い子でした黒ハート

小さな女の子連れのご家族に『わんちゃんは皆家族なのexclamation&question
と聞かれてましたわーい(嬉しい顔)
しかもおばあちゃんらしき方にマロンは『体が大きいから皆のお母さんなの?』ともわーい(嬉しい顔)
体は大きいですが立派な男ですワン犬(泣)

ドルママさんはこの後お仕事との事でここでお別れして
ランチをすべくSpiritsさんへ移動です。

看板犬の藍ちゃん顔(メロメロ)
080324-6.JPG
藍ちゃんはメロンの事が気に入ってくれたようで店内でずっとメロンの後を追ってました顔(イヒヒ)

よつばママさん みゆママさん ドルママさん有難う御座いました黒ハートまた今度ゆっくりと遊びましょうねわーい(嬉しい顔)


そして23日は真岡市にある下籠谷ドックランに行ってきました車(セダン)

080324-7.jpg080324-8.jpg080324-9.jpg

芝のランが3面あり、1面はアジリティーができますわーい(嬉しい顔)
この日はアジの面は貸切となっていましたが、他にワンコはいなく1面をマロメロで貸切状態わーい(嬉しい顔)思う存分走ってきました顔(イヒヒ)

でも私的にはレイクウッドさんの方が好きかなバッド(下向き矢印)
お値段的にもあせあせ(飛び散る汗)
ワン1頭¥1000です。(2頭目は¥500)

家に帰ると頼んでいた物が届いていました黒ハート
080324-10.JPG

20Mのロングリード黒ハート
これで公園で遊びたかったんです黒ハート
来週の日曜に早速使ってみようと思ってます黒ハート


まとまりのない長い記事になってしまいましたが
最後までお付き合い下さり有難う御座います黒ハート




ニックネーム マメ九ママ at 21:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

久しぶりの更新です☆

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
大分サボってしまいましたねバッド(下向き矢印)


先週の事ですが、2日にレイクウッドリゾートへ遊びに行って来ました野球


クッキー君が来てくれていました顔(笑)
080311-4.JPG

この日はかなりワンコ率高しグッド(上向き矢印)
ルビーのキャバちゃんにもお会いできました揺れるハート
(写真は撮り忘れちゃったんですけどね・・・)

この日は夕方遅くまで遊んで来ました野球


080311-1.JPG
080311-2.JPG

初めて知ったのですが、カフェの中も膝に抱えてるか、カフェ内にあるカートに乗れば店内OKなんだそうですわーい(嬉しい顔)
夕方かなり寒かったのでこれには助かりました黒ハート



そして8日は私のお兄様の結婚式でしたGood
私は朝から運転手としてかなり走らされましたがもうやだ〜(悲しい顔)


080311-3.JPG

私と違ってかなりスリムなお兄様ぴかぴか(新しい)
かなり盛り上がったお式となりました黒ハート

幸せになってね〜顔(メロメロ)

今月の一大イベントも無事に終わりホッとしました顔(笑)


今週末はどこかにマロメロ連れてどこかにお出掛け行こうかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム マメ九ママ at 20:17| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする