2008年04月27日

ろまんちっく村のドックラン

そろそろメロンのヒートが近いので、遊べる内にと
ご近所キャバズの皆さんとリニューアルしたろまんちっく村に
新しくできたドックランへ行ってきました車(セダン)

よつばママ家のクッキー君
りろままさん家のリヴ君
ベルナママ家の琢磨君
まーぶるママ家のマーブル君 ジャスティス君
みゆさん家のミュウちゃん ジェミーちゃん
ドルママさん家のココちゃん
で集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

ボール命だけどカメラ目線のリヴ君犬(足)
080427-1.JPG

マロメロパパを愛してくれてるクッキー君黒ハート
080427-2.JPG

ふわふわ被毛のジャスティス君犬(足) 
最近小さく見えてきたまーぶる君顔(メロメロ)
(マロンがでかすぎexclamation&questionexclamation&question
080427-3.JPG

ボール遊びで少々お疲れのマロメロ野球
080427-4.JPG

ミュウちゃん ジェミーちゃん親子顔(メロメロ)
ジェミーちゃん久しぶり〜揺れるハート
080427-5.JPG

いちごちゃんになでなでしてもらってご満悦の琢磨君黒ハート
080427-6.JPG

ここでまーぶる家とみゆ家とお別れして
みなさんとランチへGOexclamation車(セダン)

楽しいランチ・お話の後我が家は狂犬病注射の為
お別れしました顔(泣)

帰宅すると九太郎が玄関にてお出迎え顔(笑)
080427-8.JPG
ってまた外に出てたのかい顔(え〜ん)

先日誕生日だったメロンにまたしてもプレゼント頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

080427-9.JPG
りろままさんからおやつ顔(メロメロ)

080427-10.JPG080427-11.JPG
みゆさんからメロンおもちゃ顔(メロメロ)
『めろんぶた』ってかなりうけました顔(イヒヒ)

りろままさん、みゆさん有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

たくさん遊んで楽しかったようで、帰宅後は即眠りにつきました眠い(睡眠)
080427-12.JPG

みなさん今日は有難うございました顔(笑)
しばらくはマロンのみとなりそうですが
又遊んで下さいね〜顔(イヒヒ)














ニックネーム マメ九ママ at 20:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お花見会

昨日の日曜日よつばママさんにお誘い頂いて
Spiritsさん主催のお花見会に参加してきました桜

天気が微妙で朝の内マメ家の方は小雨だったのですが
中止になるかなexclamation&questionと思いつつ確認もせずとりあえず出発車(セダン)


曇りでしたが雨は降っておらず開催していましたわーい(嬉しい顔)
080413-1.jpg

デジカメ忘れてしまったので携帯でがんばってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)蟹座

お友達全員撮れてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お顔が判明した写真のみになってますあせあせ(飛び散る汗)

080413-2.jpg
みゆさん家のミュウちゃん黒ハート

080413-3.jpg
よつばママさん家のクッキー君黒ハート
この日はクッキー君の普段のお顔が垣間見えました顔(イヒヒ)

080413-4.jpg
3105さん家のミーコちゃん黒ハート

ちょうど前日にブログ拝見したばかりだったんですわーい(嬉しい顔)
豆キャバちゃんでプリチー顔(メロメロ)
080413-6.jpg
ちょっと解りにくいですがマロンと並ぶと小ささ倍増exclamation×2


他にもベルナママさん家の琢磨君 めまママさん家のめんまちゃん
ドルママさん家のココちゃんにもお会いできましたわーい(嬉しい顔)
お写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
バーニーズやシュナウザー、ビションフリーゼ、ダックスなど沢山のわんちゃんが参加されてました犬(笑)

ランチ後広場で遊んできました野球
琢磨君と遊んだり、ボールで遊んだり、めんまちゃんのフリスビーキャッチ見たり揺れるハート


・・・・・が寒くて限界ですあせあせ(飛び散る汗) 名残惜しいですが
帰宅する事にしました顔(汗)
お酒も顔(イヒヒ)持参したんですが、飲まずに自販機で暖かいお茶飲みましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気ばかりは仕方ないですもんねあせあせ(飛び散る汗)

また暖かい日にお出掛けしたいなと思いますわーい(嬉しい顔)
その頃にはもう県内は桜も終わりですよね・・・・たらーっ(汗)







ニックネーム マメ九ママ at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

渡良瀬の会 春

先日の6日渡良瀬の会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

総勢17キャバが揃いましたハートたち(複数ハート)
集合写真も撮ったのですが私のコンデジではまともに撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
080406-3.JPG
しかも端にいたお友達写ってませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


写真もたくさん撮ったのにあまり良い写真もなく・・・・・。




マロメロはここでもボール遊びに夢中野球
080406-4.JPG 080406-5.JPG  080406-7.JPG  080406-8.JPG


前半でかなり体力を消耗したのか、後半のボール遊びには参加できず・・・・顔(イヒヒ)


かなり満足したマロメロのようです顔(メロメロ)
ただメロンがちょっとやってしまった事件がありましたが・・・顔(え〜ん)


家に帰ってからはささやかなパーティーですレストラン

4月6日はメロンの1歳の誕生日なのですClap
080406-12.JPG 080406-13.JPG

さつまいも100%のケーキを購入しましたぴかぴか(新しい)


そしてよつばままさんといちごちゃんにプレゼント頂いちゃいました黒ハート


080406-9.JPG 080406-11.JPG


お洋服はいちごちゃんのセレクトです揺れるハート
かなり可愛いハートたち(複数ハート)
いちごちゃんいつもメロンを可愛がってくれて有難う顔(イヒヒ)
よつばママさんも有難う御座います顔(メロメロ)


かなり走りこんだし、お友達にも沢山逢えたしいい誕生日になりました顔(メロメロ)


渡良瀬で遊んで頂いた皆様有難う御座いました顔(笑)
私もパパも大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)


リヴ君その後も体調の変化もないとの事で安心しましたあせあせ(飛び散る汗)
前回参加した渡良瀬でもリヴ君にやってしまったメロンあせあせ(飛び散る汗)
こんな娘でごめんなさい顔(え〜ん)
でも本当に何ともなくて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
りろままさん、本当にごめんなさいたらーっ(汗)











ニックネーム マメ九ママ at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ゆうゆうで爆走!!

先日の日曜日20Mのロングリードを試しに
ゆうゆうパークへ行ってきました車(セダン)
080330-1.JPG



途中りろままさんとmail to会話しながら到着わーい(嬉しい顔)
ご近所のめまママさんにmail toするとゆうゆうパークにいらっしゃってました黒ハート

めんまちゃん久しぶり黒ハート
080330-2.JPG080330-3.JPG

相変わらずラブリ〜顔(メロメロ)

めんま家はすでに2時間も過ごされてたのに
一緒に遊んでくれるとの事でりろままさんもお誘いしちゃいました顔(イヒヒ)

1度帰宅されためんま家とりろままさんを待つ間早速ロングリード使用してみましたわーい(嬉しい顔)


080330-6.JPG080330-5.JPG

使ってみて難しいあせあせ(飛び散る汗)やはり2本だとすぐにからまってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
たんに私達の使い方が悪かったかexclamation&question
今後も修行が必要です・・・・。
そしてマロン暑かったのか川にダイブしちゃいました顔(汗)
080330-7.JPG

そしてめんまちゃんはフリスビーで遊びます顔(メロメロ)
080330-8.JPG

めんまちゃん何回もナイスキャッチexclamation×2
アクティブめんまちゃん揺れるハート

そしてリヴ君到着exclamation×2
リヴ君が来るとマロメロリヴでエンドレスボールキャッチが始まりますClap
080330-9.JPG080330-10.JPG080330-11.JPG

リヴ君捕らえたボールは離しません顔(イヒヒ)
そして自分のボールを咥えたままボール追いかけます顔(イヒヒ)

そして最後はやはり集合写真ですカメラ
・・・・が、マロメロが落ち着かない顔(え〜ん)
マロンが座ったと思えばメロンがお尻向けて座ってたりあせあせ(飛び散る汗)
何枚か撮った中で唯一4匹が写ってるのがこれしかなかったあせあせ(飛び散る汗)

080330-12.JPG080330-13.JPG

もっと遊んでいたかったんですが午後になり急に寒くなったので解散となりましたHello

めんまちゃん リヴにゃん遊んでくれて有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
りろままさん急なお誘いにも関わらず来て頂いて有難うございましたわーい(嬉しい顔)


さて、週末の渡良瀬ですがパパが仕事休みにしてくれるとの事になったので
参加してこようと思います顔(メロメロ)
5、6月はメロンのヒートの可能性があるのでしばらく参加できませんしねたらーっ(汗)

晴れるといいなぁ〜晴れ
リヴにゃん渡良瀬でもエンドレスボールして遊びましょうね顔(イヒヒ)







ニックネーム マメ九ママ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする