2008年06月28日

カキ氷inろまんちっく村

今日はご近所キャバちゃんズで
ろまんちっく村にて天然氷のカキ氷を食べよう会してきましたぴかぴか(新しい)

080628-2.JPG

今日集まったのはクッキー君 めんまちゃん ミュウちゃん ジェミーちゃん リヴ君 まーぶる君 ジャスティス君 鞠奈ちゃん マロン メロン

よつばママさん、企画・手配有難うございましたわーい(嬉しい顔)


まあ、食い気に走ったママは肝心のカキ氷の写真も撮らず・・・・




こ、ここで事件発生ですexclamation×2



080628-1.JPG

何が起きたのかはご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔)
*みゆさん、UPしちゃいました顔(イヒヒ)


この後、めんま家 ミュウ&ジェミー家とお別れしてランチへ車(RV)



・・・・・・・ここでも食い気に走り写真無いです・・・・顔(え〜ん)




楽しいランチの後は鞠奈ちゃんとお別れして再びろまんちっく村へ車(RV)

涼しい風が吹く中ボール遊びを堪能してきました野球野球


080628-3.JPG 080628-4.JPG 080628-5.JPG


楽しい時間はあっという間に過ぎて気が付けば5時半exclamation


今日はここで解散となりました顔(イヒヒ)

マメも久しぶりに外で思い切り走れて楽しんできましたわーい(嬉しい顔)


よつばママさん手作りのスヌードを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

080628-6.JPG

まーぶるままさんには手作りのお菓子もハートたち(複数ハート)

080628-7.JPG

よつばママさん、まーぶるままさん
デカキャバマロンの為に大きく作って頂いて有難う御座います黒ハート


来月はキャバママ慰労会ですハートたち(複数ハート)
中華楽しみ〜ぴかぴか(新しい) 
りろママ〜、後で連絡入れますねビール




ニックネーム マメ九ママ at 19:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする