2008年07月26日

ぶちゃいくメロン

仕事休みの今日
午後歯医者に行く以外は予定が無かったので
撮りたまった写真を見ていたらメロンさんのぶちゃいく顔発見exclamation×2




皆さん覚悟は良いですかexclamation&question




















083.JPG







あせあせ(飛び散る汗)一応男子禁制です顔(イヒヒ)
(写真編集失敗だぁ〜顔(え〜ん)


ニックネーム マメ九ママ at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

久しぶりのプロシャンプー

昨日21日約半年振りに連れて行ってきました車(セダン)

アニマー湯犬(笑)

年明けてからずっと自宅シャンプーだったのですが
そろそろプロに御願いしようかな〜と思い立ちましてぴかぴか(新しい)

マロン:¥5,250
メロン:¥4,725

残念ながら昨日は少しやる気をなくしまして、写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)
今日撮ったカメラでご勘弁下さい顔(汗)
080722-1.jpg

マロ・メロ:綺麗になったワンぴかぴか(新しい)
      来月も御願いしたいんだワンぴかぴか(新しい)


・・・・・・来月からはまた自宅シャンプーで御願いしますふらふら



マロメロを御願いしている間マメ九ママ・パパは夢ぴかぴか(新しい)を買いに走り回ってました顔(イヒヒ)
どうか当たりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム マメ九ママ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

第3回キャバママ会

昨日7月19日に第3回ご近所キャバママ会に
参加してきました顔(イヒヒ)

今回の参加メンバーはよつばママ まーぶるまま めまママ みゆさん
りろまま そして私の6人ですわーい(嬉しい顔)
今回は中華『Dairin』さんです。
飲茶コースの海鮮を注文しました。
080719-1.JPG 080719-2.JPG 080719-3.JPG 080719-4.JPG 080719-5.JPG

これで1人前顔(メロメロ)ボリュームたっぷり揺れるハート

ここでお話はつきず、お店も混んできたので
『カフェ さくらの実』さんへ移動です車(セダン)
080719-7.JPG
バナナとチョコレートのタルト黒ハート
ママ達の話は尽きる事無く進み、気が付くと5時あせあせ(飛び散る汗)
本日は解散となりましたわーい(嬉しい顔)

よつばままさんからのおすそ分け顔(メロメロ)080719-6.JPG

ジンギスカンのジャーキー黒ハート
『ハナの楽園』のキャバ子さんがご近所キャバちゃん達にも・・・。と送ってくださったそうですわーい(嬉しい顔)

キャバ子さん、有難う御座います黒ハート
080719-8.JPG 080719-9.JPG

マロン メロン 九太郎皆で完食致しました顔(イヒヒ)

本日参加の皆様、有難う御座いました顔(メロメロ)
子供、パパ抜きだと気兼ねなくいろんな話ができますねexclamation
9月は皆と『しおり』持ってお出掛け出来るかしら〜exclamation&question顔(イヒヒ)






続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 16:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

頼んじゃった!

私ついに頼んじゃいました顔(メロメロ)

以前から探していたワンコカート犬(笑)

マロメロの体重に合わせると、可愛いカートが
無かったので諦めていたんですバッド(下向き矢印)
でも見つけちゃいました顔(メロメロ)


さっき注文したのでまだ手元にはありませんが
届くのが楽しみ〜顔(メロメロ)


本来ならボーナスでデジイチと空気清浄機or脱臭機を買う予定だったのですが、デジイチは諦めました顔(汗)

後は空気清浄機or脱臭機。。。。
未だにどちらにしようか検討中・・・・・・。



080708.jpg

マロ:検討はいいから早く投げるんだワン犬(笑)


ニックネーム マメ九ママ at 19:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする