2008年08月15日

届いたワン♪

ついに届きました黒ハート





楽しみにしていた物が揺れるハート



ジャーンexclamation×2
080815-1.JPG



メロンさんもう少し笑顔でお願いします顔(汗)




080815-2.JPG




マロンが乗ることはあんまりないかな?
やっぱりマロンにはちょっと狭いあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question




そしてカートの入っていた段ボールで遊ぶマメ九わーい(嬉しい顔)
猫(笑)は段ボール好きだよねあせあせ(飛び散る汗)



080815-3.JPG




さて、初出動はいつになるかな〜?





続きを読む

ニックネーム マメ九ママ at 16:21| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

マロン枕?

最近暑いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


我が家のマロンさんも最近の暑さにダウン気味exclamation&question
かと思いきや連日ボール野球投げろと催促されておりますふらふら


そんなマロンさんのお昼寝タイム眠い(睡眠)







あの・・・・マロンさん・・・・



    080806-1.jpg





あせあせ(飛び散る汗)それはママが高校時代にバイトして買ったカバンあせあせ(飛び散る汗)
それを枕にしちゃいますか顔(汗)



080806-2.jpg



問題ありですよあせあせ(飛び散る汗)
よだれが付くでしょう顔(泣)
・・・・・はい。下に置いたママが悪いですバッド(下向き矢印)



    080806-3.jpg




あるわけ無いでしょう顔(ぷんっ)
メロンまでママのカバン枕にするつもりexclamation&question



080806-4.jpg


でも棚の上に置くと今度は九太郎がカバンをベットにするしな猫(泣)


*先日ポチしたカート
まだ届かずバッド(下向き矢印)今月末くらいになりそうです。
来月の旅行までには届くといいなぁ〜顔(え〜ん)




    






    




ニックネーム マメ九ママ at 20:14| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする