2008年09月13日

♪何が出たかな?

パパさん頑張ってご飯作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

   80913014.JPG
   80913018.JPG

やっぱりお祝い事にはお肉黒ハートホネ
   80913015.JPG
私の好きな地中海風マリネサラダ顔(メロメロ)
あせあせ(飛び散る汗)メロンの舌が顔(なに〜)
   80913022.JPG
さすがに年齢分のローソクはねもうやだ〜(悲しい顔)
またしてもメロンが狙ってるあせあせ(飛び散る汗)

とても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
パパ有難うなり〜揺れるハート






   80913026.JPG
僕だって今月誕生日なのに、僕のは無いのexclamation&question犬(泣)
今日はありませんよ顔(イヒヒ)

   
   
   

ニックネーム マメ九ママ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめてUP!

以前のUPから約1ヶ月もたってしまいました顔(イヒヒ)

ちょっと長いのでお時間ありましたら読んでくださいわーい(嬉しい顔)
最近のレポをまとめてUPしま〜すわーい(嬉しい顔)


8月16日
宇都宮の花火大会に行ってきましたぴかぴか(新しい)


  080913-1.JPG
  080913-2.JPG


前日に届いたカート初使用揺れるハート
いい感じだわ〜わーい(嬉しい顔)
が・・・・・・この後大雨にふられあせあせ(飛び散る汗)花火も中止にふらふら
明日に順延になってしましましたふらふら


8月17日
昨日のリベンジはせずにリヴ君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
9月の旅行の打ち合わせも兼ねてわーい(嬉しい顔)
   080913-3.JPG
   080913-4.JPG
なんか入り乱れてます顔(イヒヒ)
この日はメロンがリヴ君に自らせまっていってました顔(メロメロ)
家に帰ると即眠い(睡眠)
   080913-5.JPG


8月31日
とある雑誌に載っていたから揚げを求めて今市へ車(RV)
マロメロは私と車で待っていたのですが目線は車の外で
パパが帰って来るのを待ちます犬(笑)
   080913-6.JPG
肝心の唐揚げの写真は・・・・・すでにお腹のなかへあせあせ(飛び散る汗)

9月6日
またしても写真はありませんがりろママさんとめまままさんとランチ&ショッピングに行ってきました車(RV)
当初のランチのお店に着いたら激込あせあせ(飛び散る汗)駐車もできませんでしたたらーっ(汗)
場所を移してランチして〜わーい(嬉しい顔)秘密のお買い物して〜顔(イヒヒ)
IPVではめまままと色違いの可愛いカバンも買って〜顔(メロメロ)
帰る頃には真っ暗になって夜楽しかったぴかぴか(新しい)


9月13日
そして今日、リロお姉(顔(イヒヒ))にお誘い頂いて先日ランチできなかったラプレ・ミディさんへランチへ行ってきましたClap
   080913-7.JPG
   080913-8.JPG
   080913-9.JPG

ランチプレート美味しかった〜顔(メロメロ)プチパスタが私の好きな味ぴかぴか(新しい)
追加でバナナケーキもお願いしちゃいましたハートたち(複数ハート)
いいよねグッド(上向き矢印)今日は誕生日だからねぴかぴか(新しい)
お店に着いたのが開店時間の11時。気が付いたら2時過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
今日も笑い話有り・恋話有り・わんこ話有のとっても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
りろママ、甥っ子さんに宜しくお伝え下さいGood顔(イヒヒ)

家に帰ると・・・・
   080913-11.JPG
   080913-13.JPG
   080913012.JPG
九太郎は寝てましたが、マロメロは早くボール投げろと催促あせあせ(飛び散る汗)
今この時もボールで遊んでいます顔(汗)

さて今夜のディナーはパパが作ってくれる予定わーい(嬉しい顔)
るんるん何が出るかな?るんるん何が出るかな?
期待(?)して待ってま〜すぴかぴか(新しい)
・・・・・塩焼きそばじゃないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

   
ニックネーム マメ九ママ at 16:56| Comment(86) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする