2008年11月19日

セカンドbirthday その2

早速ケーキをあげました黒ハート
マロンにはマロンムースぴかぴか(新しい)
メロンにはミルクプリンぴかぴか(新しい)


081119-4.JPG
まてexclamation



081119-3.JPG
まてexclamation×2



よし揺れるハート
081119-2.JPG


即ご完食わーい(嬉しい顔)


マロン これからの1年も仲良く・楽しく過ごして行こうねGood






ちと気がはやいですが
マメ達のクリスマスケーキを予約しましたるんるん


      0801119-1.jpg


このケーキさつまいもとジャガイモのみ使用したケーキですハートたち(複数ハート)
可愛いですよね黒ハート

届くのが楽しみ顔(メロメロ)
*ママ達のはまだ予約していないんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム マメ九ママ at 21:15| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドbirthday

image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-1.jpg  image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-2.jpg  image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-3.jpg


今日はマロンのセカンドbirthdayわーい(嬉しい顔)

二年前の今日我が家に来ました揺れるハート
1枚目2枚目のカメラは家に来た日の写真ですぴかぴか(新しい)
まさか、こんなにデカキャバ(メガキャバか顔(ペロッ))に成長しようとは・・・
パパに頼んでケーキも用意してもらいましたよ揺れるハート
夜にまたUPできたらいいなあせあせ(飛び散る汗)
では午後も仕事頑張ってきま〜すm(_ _)m
ニックネーム マメ九ママ at 12:40| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

寒いです・・・

いや〜

前回の記事から2ヶ月も経っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


いろいろと書きたい事はあったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
マロンも2歳の誕生日を迎えたし、ご近所キャバズとお泊り旅行も行ったし、リヴ君・ココちゃんと遊びに行ったり、秋の渡良瀬に参加したり、ご近所BBQに参加したり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

旅行の際に嬉しい写真が撮れました黒ハート

024.JPG

ワンがちょっと苦手なめんまちゃんがマロン・メロン・リヴ君と一緒に
ボールを追いかけて走ったんですぴかぴか(新しい)
お友達と認めてもらえたのかしら〜揺れるハート



そういえば、先月19日にメロンにヒートがきましたウサギ

色々と大変な毎日でしたが、もう落ち着きましたexclamation×2

今日は久しぶりにどこかへ散歩連れて行ってあげようかと
思っていたんですが・・・・・


寒い顔(汗)寒すぎます顔(汗)

なのでいつものコースで勘弁してねふらふら

明日は雨らしいしあせあせ(飛び散る汗)

メロン来週まで我慢してねたらーっ(汗)


最近こんな姿を良く目にします黒ハート



    D1010025.jpg


これもメロンのヒートが落ち着いたからこその光景でするんるん
ニックネーム マメ九ママ at 19:11| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする