2008年07月22日

久しぶりのプロシャンプー

昨日21日約半年振りに連れて行ってきました車(セダン)

アニマー湯犬(笑)

年明けてからずっと自宅シャンプーだったのですが
そろそろプロに御願いしようかな〜と思い立ちましてぴかぴか(新しい)

マロン:¥5,250
メロン:¥4,725

残念ながら昨日は少しやる気をなくしまして、写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)
今日撮ったカメラでご勘弁下さい顔(汗)
080722-1.jpg

マロ・メロ:綺麗になったワンぴかぴか(新しい)
      来月も御願いしたいんだワンぴかぴか(新しい)


・・・・・・来月からはまた自宅シャンプーで御願いしますふらふら



マロメロを御願いしている間マメ九ママ・パパは夢ぴかぴか(新しい)を買いに走り回ってました顔(イヒヒ)
どうか当たりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム マメ九ママ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、アンままです
さっそく遊びに来ましたグッド(上向き矢印)
マロンちゃんは9月30日がお誕生日ですね
家のアンディと一緒でするんるん
なんかうれしい〜

ぴかぴか(新しい)あたりますように〜
Posted by アンまま at 2008年07月22日 22:12
マロン、かわいい〜揺れるハート
て、パパも言ってた。
カワイ〜黒ハート
デカいけど、カワイ〜犬(笑)

・・・・失礼しました。

今度アニマー湯行こうと思ってたんですけど、
結構高いですね?
中型犬値段ってことはないですよねexclamation&question


・・・・ますます失礼しました。
Posted by まーぶるのまま at 2008年07月23日 20:22
アンままさんへ
早速来ていただいて有難う御座いますわーい(嬉しい顔)同じ誕生日のワンちゃんは初めてです揺れるハートアンままさん家はキャバリア一家なんですねわーい(嬉しい顔)羨ましいぴかぴか(新しい)我が家もその内と思ってはいるのですが・・・・バッド(下向き矢印)
Posted by マメ九ママ at 2008年07月25日 15:16
まーぶるのままさんへ
でかくても重くても可愛いから揺れるハートいいんです揺れるハート
隣見ればちっちゃいのがいるし

ばれましたexclamation&questionマロン中型犬値段ですバッド(下向き矢印)
初めて行く場合は温浴の元も買わないとだめなんですよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)たしかお試しで一回分があったと思いますよわーい(嬉しい顔)家はAコース(温浴・シャンプー・爪きり・肛門線絞)で充分ですねぴかぴか(新しい)硫黄チックな匂いになりますよー(長音記号1)揺れるハート
Posted by マメ九ママ at 2008年07月25日 15:45
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Posted by mbt at 2010年08月25日 18:36
V26V即効ダイエットサプリは日本の12人の先端の薬剤と生理と営養専門家で、15年の

時間をしばしば経験して、開発と臨床を研究して研究製作が成功する国際最新で最も安全

な効き目がある健康型速効のダイエットする製品を検証します。
V26V:http://www.chinakanpo.com/Product/verl.html
V26W:http://www.chinakanpo.com/Product/vel.html
V26:http://www.chinakanpo.com/Product/suxiaojfw.html
Posted by tgyjuky at 2010年10月13日 15:47
韓国痩身1号は韓国の有名な院士、社長、6年と12.7万回の実験にとおって、天然の蘭姫

花、楓葉、香茶葉から両腕、顔、身体などダイエットに最も良いYLS、YLO、YL17製品を出

し。天然で汚染されてない植物を原料にし、高生物科学の方法で、脂肪を強化して機能を

分解し、脂肪の代謝を早めます。高科学を技術を使用し、濃縮して緑尼軟カプセルにしま

した。
韓国痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
韓国痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/ssyhmtx.html
痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/ssyhmyx.html
Posted by tryjtykuy at 2010年10月13日 15:49

ブランド激安市場の人気の商品が大いに安くて売ります
LOUIS VITTON、CHANEL、HERMES、GUCCI、Chole、BVLGARI
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
品質保証として品質に欠陥がある場合は返金もお受けしております
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、装飾品、小物等!
当店に対してみんなに感謝するため 長期の配慮、
特に以下を出して大安売りで活動します
みんなのご光臨を歓迎します。



◆ 連絡先:sales@bettergucci.com

◆ 店 長:yaya


◆本店のURL: http://www.bettergucci.com
Posted by グッチ 新作 2011 at 2011年06月21日 10:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1444994

この記事へのトラックバック