2008年08月15日

届いたワン♪

ついに届きました黒ハート





楽しみにしていた物が揺れるハート



ジャーンexclamation×2
080815-1.JPG



メロンさんもう少し笑顔でお願いします顔(汗)




080815-2.JPG




マロンが乗ることはあんまりないかな?
やっぱりマロンにはちょっと狭いあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question




そしてカートの入っていた段ボールで遊ぶマメ九わーい(嬉しい顔)
猫(笑)は段ボール好きだよねあせあせ(飛び散る汗)



080815-3.JPG




さて、初出動はいつになるかな〜?





ついつい暇だったので昔マロンが使っていたスヌードを被せてみましたわーい(嬉しい顔)



080815-4.JPG


あせあせ(飛び散る汗)ひきつってますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マメ九ママ at 16:21| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い虹
カート届いたんですね。
早速おでかけしなくちゃじゃないですかexclamation×2

下にマロンくんが入るとは思いませんでした。
カートも大きいけど、ダンボールも大きいですねわーい(嬉しい顔)
カッコイイし、使い勝手が良さそうひらめき
Posted by まーぶるのまま at 2008年08月15日 22:06
カート、いいですね〜〜
それって、2階立て仕様?すごい!
アンままもずーっと悩んでいます・・・買う買わないで犬(笑)
やはり多頭飼いはお出かけが大変ですよね
お出かけでの使用リポートお願いしますClap
Posted by アンまま at 2008年08月15日 22:43
わぁ、ついに届いたのですねぇわーい(嬉しい顔)
マロン君が下ではやはりちょっときつそうかなあせあせ(飛び散る汗)
付属品も沢山あって、しかもカッコイイexclamation×2
初出動はいつになるかしら?
UPを楽しみにしていますよGood
Posted by みゆ at 2008年08月16日 12:59
お久しぶりで〜す(*^^)v

どう言う仕組みになってるのか…
実際に
見てみたいわ~フムフム…@@?
このカートきっと注目の的よっ!
たくさんお出かけしてくださいねわーい(嬉しい顔)

Posted by リン&リッキーママ at 2008年08月17日 10:04
わ〜、カートが届いたのね。
すごい、かっこいいわ〜。
早く実物を見てみたいのだわ。
いつ、出動かしら。
旅行には持って行くでしょ?
見せてね〜。
ついでに、クッキーも乗せてね〜。
(ずうずうしくて、ごめんね。)
Posted by よつばママ at 2008年08月17日 21:43
シンプルなのにかわいー黒ハート
ドクロちゃん??
マロメロちゃんにピッタリ顔(イヒヒ)
これって2頭用なんですかexclamation&question
取り外してキャリーバッグになるやつですか??
そろそろ買い換えたいので私も欲し〜い顔(笑)
今度見せてくださいね顔(ペロッ)Hello
Posted by ドルママ at 2008年08月18日 22:38
まーぶるのままさんへ
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
未だにまともにカートの出動は無いんです顔(泣)早速次の日の使ったらすぐに雨が雨
このカートならまーぶる君とジャス君も余裕ですよ黒ハートなんせ27キロまでOKですからぴかぴか(新しい)
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 19:26
アンままさんへ
お返事遅くなりました顔(汗)
やっと購入しましたわーい(嬉しい顔)マロンが11キロ〜12キロ台なんで、中々マメが一緒に乗れる可愛いのが無かったんですよあせあせ(飛び散る汗)
未だにまともに使えてないんですよねダッシュ(走り出すさま)
後程レポしますねぴかぴか(新しい)
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 19:31
みゆさんへ
お返事遅くなりました顔(汗)
やはりマロンにはちょっときついかもです顔(イヒヒ)
一応次の日に使ったんですがすぐに雨に降られてしまってもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん旅行が本格出動になりそうかもです顔(イヒヒ)
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 19:54
リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなりました顔(汗)
ついに買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
2段式になってて、上は取り外してキャリーバックとしても使えるんですよ顔(イヒヒ)
マロンにはちょっときついですがあせあせ(飛び散る汗)
次回お会いできる時には出動しますね顔(イヒヒ)
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 19:58
よつばママさんへ
お返事遅くなりました顔(汗)
はいわーい(嬉しい顔)やっと届きましたよ〜黒ハート
旅行は持っていくつもりですGood
もちろんクッキー君も試乗して下さいね顔(イヒヒ)
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 20:01
ドルママさんへ
お返事遅くなりました顔(汗)
はいわーい(嬉しい顔)ドクロちゃんですハートたち(複数ハート)
多頭用で上下合わせて27キロまでOKなんですよるんるん
上段は取り外してキャリーバックになりますわーい(嬉しい顔)
ここ、柄はたくさんあるので検討中であればお勧めですよexclamation×2
Posted by マメ九ママ at 2008年09月09日 20:05
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Posted by mbt at 2010年08月25日 18:36
日本で発売されているテディベアはもちろん、
海外限定で発売されているレアなテディベアまで専門店ならではの品揃え
きっとお気に入りの子が見つかりますよ 誕生日プレゼント お祝いプレゼン

ト 恋人へのプレゼント  奥さんへのクリスマスプレゼント
 急なプレゼントでも大丈夫!!!まかせて安心クリックデリバリー!!!当

日発送可能の商品取扱中テディベア販売店http://www.teddy1.jp/
Posted by テディベア at 2010年10月17日 18:23
結婚は靴のペアである、自分自身にだけ知られている適合しませんトリーバーチ ブーツ。話すさらに、いくつかの結婚は、平底の靴ですシャネル 靴。世俗的な意味では、実用的で信頼性の高い与えるがトリーバーチ 靴、一部の結婚は強いシンプルではなく、サンダル、ですモンクレール 店铺。婚姻の一部が存在する神話や伝説では常に、ガラスの靴です。
モンクレール 新作,トリーバーチ 財布,トリーバーチ バッグ,トリーバーチ ヒール シューズ,UGG 店舗,UGG クラシックミニ ネイビー,UGG ジミーチュウ,Christian Louboutin Pas Cher
Posted by トリーバーチ ブーツ at 2011年10月28日 16:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1466608

この記事へのトラックバック

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2011-11-30 06:26

沖縄県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 沖縄県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-26 06:13

制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2013-02-05 19:47

徳島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 徳島県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-02-10 10:53

便秘解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 便秘解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 便秘解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-04 11:10