2009年01月28日

引っ越しました

突然ですが

引っ越ししましたるんるん


リンクして頂いてる皆様お手数ですが
変更お願い致します。


新ブログ
http://ameblo.jp/mameq101/



ニックネーム マメ九ママ at 19:24| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

セカンドbirthday その2

早速ケーキをあげました黒ハート
マロンにはマロンムースぴかぴか(新しい)
メロンにはミルクプリンぴかぴか(新しい)


081119-4.JPG
まてexclamation



081119-3.JPG
まてexclamation×2



よし揺れるハート
081119-2.JPG


即ご完食わーい(嬉しい顔)


マロン これからの1年も仲良く・楽しく過ごして行こうねGood






ちと気がはやいですが
マメ達のクリスマスケーキを予約しましたるんるん


      0801119-1.jpg


このケーキさつまいもとジャガイモのみ使用したケーキですハートたち(複数ハート)
可愛いですよね黒ハート

届くのが楽しみ顔(メロメロ)
*ママ達のはまだ予約していないんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マメ九ママ at 21:15| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドbirthday

image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-1.jpg  image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-2.jpg  image/mamepblog-2008-11-19T12:40:56-3.jpg


今日はマロンのセカンドbirthdayわーい(嬉しい顔)

二年前の今日我が家に来ました揺れるハート
1枚目2枚目のカメラは家に来た日の写真ですぴかぴか(新しい)
まさか、こんなにデカキャバ(メガキャバか顔(ペロッ))に成長しようとは・・・
パパに頼んでケーキも用意してもらいましたよ揺れるハート
夜にまたUPできたらいいなあせあせ(飛び散る汗)
では午後も仕事頑張ってきま〜すm(_ _)m
ニックネーム マメ九ママ at 12:40| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

寒いです・・・

いや〜

前回の記事から2ヶ月も経っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


いろいろと書きたい事はあったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
マロンも2歳の誕生日を迎えたし、ご近所キャバズとお泊り旅行も行ったし、リヴ君・ココちゃんと遊びに行ったり、秋の渡良瀬に参加したり、ご近所BBQに参加したり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

旅行の際に嬉しい写真が撮れました黒ハート

024.JPG

ワンがちょっと苦手なめんまちゃんがマロン・メロン・リヴ君と一緒に
ボールを追いかけて走ったんですぴかぴか(新しい)
お友達と認めてもらえたのかしら〜揺れるハート



そういえば、先月19日にメロンにヒートがきましたウサギ

色々と大変な毎日でしたが、もう落ち着きましたexclamation×2

今日は久しぶりにどこかへ散歩連れて行ってあげようかと
思っていたんですが・・・・・


寒い顔(汗)寒すぎます顔(汗)

なのでいつものコースで勘弁してねふらふら

明日は雨らしいしあせあせ(飛び散る汗)

メロン来週まで我慢してねたらーっ(汗)


最近こんな姿を良く目にします黒ハート



    D1010025.jpg


これもメロンのヒートが落ち着いたからこその光景でするんるん
ニックネーム マメ九ママ at 19:11| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

♪何が出たかな?

パパさん頑張ってご飯作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

   80913014.JPG
   80913018.JPG

やっぱりお祝い事にはお肉黒ハートホネ
   80913015.JPG
私の好きな地中海風マリネサラダ顔(メロメロ)
あせあせ(飛び散る汗)メロンの舌が顔(なに〜)
   80913022.JPG
さすがに年齢分のローソクはねもうやだ〜(悲しい顔)
またしてもメロンが狙ってるあせあせ(飛び散る汗)

とても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
パパ有難うなり〜揺れるハート






   80913026.JPG
僕だって今月誕生日なのに、僕のは無いのexclamation&question犬(泣)
今日はありませんよ顔(イヒヒ)

   
   
   
ニックネーム マメ九ママ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめてUP!

以前のUPから約1ヶ月もたってしまいました顔(イヒヒ)

ちょっと長いのでお時間ありましたら読んでくださいわーい(嬉しい顔)
最近のレポをまとめてUPしま〜すわーい(嬉しい顔)


8月16日
宇都宮の花火大会に行ってきましたぴかぴか(新しい)


  080913-1.JPG
  080913-2.JPG


前日に届いたカート初使用揺れるハート
いい感じだわ〜わーい(嬉しい顔)
が・・・・・・この後大雨にふられあせあせ(飛び散る汗)花火も中止にふらふら
明日に順延になってしましましたふらふら


8月17日
昨日のリベンジはせずにリヴ君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
9月の旅行の打ち合わせも兼ねてわーい(嬉しい顔)
   080913-3.JPG
   080913-4.JPG
なんか入り乱れてます顔(イヒヒ)
この日はメロンがリヴ君に自らせまっていってました顔(メロメロ)
家に帰ると即眠い(睡眠)
   080913-5.JPG


8月31日
とある雑誌に載っていたから揚げを求めて今市へ車(RV)
マロメロは私と車で待っていたのですが目線は車の外で
パパが帰って来るのを待ちます犬(笑)
   080913-6.JPG
肝心の唐揚げの写真は・・・・・すでにお腹のなかへあせあせ(飛び散る汗)

9月6日
またしても写真はありませんがりろママさんとめまままさんとランチ&ショッピングに行ってきました車(RV)
当初のランチのお店に着いたら激込あせあせ(飛び散る汗)駐車もできませんでしたたらーっ(汗)
場所を移してランチして〜わーい(嬉しい顔)秘密のお買い物して〜顔(イヒヒ)
IPVではめまままと色違いの可愛いカバンも買って〜顔(メロメロ)
帰る頃には真っ暗になって夜楽しかったぴかぴか(新しい)


9月13日
そして今日、リロお姉(顔(イヒヒ))にお誘い頂いて先日ランチできなかったラプレ・ミディさんへランチへ行ってきましたClap
   080913-7.JPG
   080913-8.JPG
   080913-9.JPG

ランチプレート美味しかった〜顔(メロメロ)プチパスタが私の好きな味ぴかぴか(新しい)
追加でバナナケーキもお願いしちゃいましたハートたち(複数ハート)
いいよねグッド(上向き矢印)今日は誕生日だからねぴかぴか(新しい)
お店に着いたのが開店時間の11時。気が付いたら2時過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
今日も笑い話有り・恋話有り・わんこ話有のとっても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
りろママ、甥っ子さんに宜しくお伝え下さいGood顔(イヒヒ)

家に帰ると・・・・
   080913-11.JPG
   080913-13.JPG
   080913012.JPG
九太郎は寝てましたが、マロメロは早くボール投げろと催促あせあせ(飛び散る汗)
今この時もボールで遊んでいます顔(汗)

さて今夜のディナーはパパが作ってくれる予定わーい(嬉しい顔)
るんるん何が出るかな?るんるん何が出るかな?
期待(?)して待ってま〜すぴかぴか(新しい)
・・・・・塩焼きそばじゃないといいけどあせあせ(飛び散る汗)

   
ニックネーム マメ九ママ at 16:56| Comment(86) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

届いたワン♪

ついに届きました黒ハート





楽しみにしていた物が揺れるハート



ジャーンexclamation×2
080815-1.JPG



メロンさんもう少し笑顔でお願いします顔(汗)




080815-2.JPG




マロンが乗ることはあんまりないかな?
やっぱりマロンにはちょっと狭いあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question




そしてカートの入っていた段ボールで遊ぶマメ九わーい(嬉しい顔)
猫(笑)は段ボール好きだよねあせあせ(飛び散る汗)



080815-3.JPG




さて、初出動はいつになるかな〜?





続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 16:21| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

マロン枕?

最近暑いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


我が家のマロンさんも最近の暑さにダウン気味exclamation&question
かと思いきや連日ボール野球投げろと催促されておりますふらふら


そんなマロンさんのお昼寝タイム眠い(睡眠)







あの・・・・マロンさん・・・・



    080806-1.jpg





あせあせ(飛び散る汗)それはママが高校時代にバイトして買ったカバンあせあせ(飛び散る汗)
それを枕にしちゃいますか顔(汗)



080806-2.jpg



問題ありですよあせあせ(飛び散る汗)
よだれが付くでしょう顔(泣)
・・・・・はい。下に置いたママが悪いですバッド(下向き矢印)



    080806-3.jpg




あるわけ無いでしょう顔(ぷんっ)
メロンまでママのカバン枕にするつもりexclamation&question



080806-4.jpg


でも棚の上に置くと今度は九太郎がカバンをベットにするしな猫(泣)


*先日ポチしたカート
まだ届かずバッド(下向き矢印)今月末くらいになりそうです。
来月の旅行までには届くといいなぁ〜顔(え〜ん)




    






    




ニックネーム マメ九ママ at 20:14| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ぶちゃいくメロン

仕事休みの今日
午後歯医者に行く以外は予定が無かったので
撮りたまった写真を見ていたらメロンさんのぶちゃいく顔発見exclamation×2




皆さん覚悟は良いですかexclamation&question




















083.JPG







あせあせ(飛び散る汗)一応男子禁制です顔(イヒヒ)
(写真編集失敗だぁ〜顔(え〜ん)


ニックネーム マメ九ママ at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

久しぶりのプロシャンプー

昨日21日約半年振りに連れて行ってきました車(セダン)

アニマー湯犬(笑)

年明けてからずっと自宅シャンプーだったのですが
そろそろプロに御願いしようかな〜と思い立ちましてぴかぴか(新しい)

マロン:¥5,250
メロン:¥4,725

残念ながら昨日は少しやる気をなくしまして、写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)
今日撮ったカメラでご勘弁下さい顔(汗)
080722-1.jpg

マロ・メロ:綺麗になったワンぴかぴか(新しい)
      来月も御願いしたいんだワンぴかぴか(新しい)


・・・・・・来月からはまた自宅シャンプーで御願いしますふらふら



マロメロを御願いしている間マメ九ママ・パパは夢ぴかぴか(新しい)を買いに走り回ってました顔(イヒヒ)
どうか当たりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム マメ九ママ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

第3回キャバママ会

昨日7月19日に第3回ご近所キャバママ会に
参加してきました顔(イヒヒ)

今回の参加メンバーはよつばママ まーぶるまま めまママ みゆさん
りろまま そして私の6人ですわーい(嬉しい顔)
今回は中華『Dairin』さんです。
飲茶コースの海鮮を注文しました。
080719-1.JPG 080719-2.JPG 080719-3.JPG 080719-4.JPG 080719-5.JPG

これで1人前顔(メロメロ)ボリュームたっぷり揺れるハート

ここでお話はつきず、お店も混んできたので
『カフェ さくらの実』さんへ移動です車(セダン)
080719-7.JPG
バナナとチョコレートのタルト黒ハート
ママ達の話は尽きる事無く進み、気が付くと5時あせあせ(飛び散る汗)
本日は解散となりましたわーい(嬉しい顔)

よつばままさんからのおすそ分け顔(メロメロ)080719-6.JPG

ジンギスカンのジャーキー黒ハート
『ハナの楽園』のキャバ子さんがご近所キャバちゃん達にも・・・。と送ってくださったそうですわーい(嬉しい顔)

キャバ子さん、有難う御座います黒ハート
080719-8.JPG 080719-9.JPG

マロン メロン 九太郎皆で完食致しました顔(イヒヒ)

本日参加の皆様、有難う御座いました顔(メロメロ)
子供、パパ抜きだと気兼ねなくいろんな話ができますねexclamation
9月は皆と『しおり』持ってお出掛け出来るかしら〜exclamation&question顔(イヒヒ)






続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 16:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

頼んじゃった!

私ついに頼んじゃいました顔(メロメロ)

以前から探していたワンコカート犬(笑)

マロメロの体重に合わせると、可愛いカートが
無かったので諦めていたんですバッド(下向き矢印)
でも見つけちゃいました顔(メロメロ)


さっき注文したのでまだ手元にはありませんが
届くのが楽しみ〜顔(メロメロ)


本来ならボーナスでデジイチと空気清浄機or脱臭機を買う予定だったのですが、デジイチは諦めました顔(汗)

後は空気清浄機or脱臭機。。。。
未だにどちらにしようか検討中・・・・・・。



080708.jpg

マロ:検討はいいから早く投げるんだワン犬(笑)


ニックネーム マメ九ママ at 19:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

カキ氷inろまんちっく村

今日はご近所キャバちゃんズで
ろまんちっく村にて天然氷のカキ氷を食べよう会してきましたぴかぴか(新しい)

080628-2.JPG

今日集まったのはクッキー君 めんまちゃん ミュウちゃん ジェミーちゃん リヴ君 まーぶる君 ジャスティス君 鞠奈ちゃん マロン メロン

よつばママさん、企画・手配有難うございましたわーい(嬉しい顔)


まあ、食い気に走ったママは肝心のカキ氷の写真も撮らず・・・・




こ、ここで事件発生ですexclamation×2



080628-1.JPG

何が起きたのかはご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔)
*みゆさん、UPしちゃいました顔(イヒヒ)


この後、めんま家 ミュウ&ジェミー家とお別れしてランチへ車(RV)



・・・・・・・ここでも食い気に走り写真無いです・・・・顔(え〜ん)




楽しいランチの後は鞠奈ちゃんとお別れして再びろまんちっく村へ車(RV)

涼しい風が吹く中ボール遊びを堪能してきました野球野球


080628-3.JPG 080628-4.JPG 080628-5.JPG


楽しい時間はあっという間に過ぎて気が付けば5時半exclamation


今日はここで解散となりました顔(イヒヒ)

マメも久しぶりに外で思い切り走れて楽しんできましたわーい(嬉しい顔)


よつばママさん手作りのスヌードを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

080628-6.JPG

まーぶるままさんには手作りのお菓子もハートたち(複数ハート)

080628-7.JPG

よつばママさん、まーぶるままさん
デカキャバマロンの為に大きく作って頂いて有難う御座います黒ハート


来月はキャバママ慰労会ですハートたち(複数ハート)
中華楽しみ〜ぴかぴか(新しい) 
りろママ〜、後で連絡入れますねビール




ニックネーム マメ九ママ at 19:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

NEWスヌード

先日新しいスヌードを買いました黒ハート


似合いますかexclamation&question顔(イヒヒ)


080523-1.JPG 080523-2.JPG

マロンにはマロンスヌード黒ハート


080523-3.JPG

メロンにはメロンスヌードです黒ハート


マロンさんあせあせ(飛び散る汗)そんない嫌そうな顔しないで下さいダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム マメ九ママ at 19:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

マロンその後・・

先日の記事ではご心配お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
さっそく次の日に病院へ行ってきました病院

爪が出ている部分の根元まで縦に割れてしまっていました顔(え〜ん)
根元まで切ってしまい、新たに爪が生えてくるのを待つという方法も
あったのですが、この場合神経と血管まで切ることになるので
全身麻酔が必要になるとの事。

先生と相談した結果、時間はかかりますが割れてしまった爪の
切れるギリギリで切断し、あとは徐々に伸びてきた爪を切断していく
という方法をとりました。
もちろんその間残っている爪は曲がっているので、テーピングにて
正常な向きに伸びるよう固定していきます。

完治までに1ヶ月程の予定です。
080507-1.jpg

ついでにフィラリアのお薬を貰おうと体重量ったのですが・・・

あせあせ(飛び散る汗)なんとあせあせ(飛び散る汗)
マロンさんあせあせ(飛び散る汗)ついに12キロ超ですあせあせ(飛び散る汗)
12.3キロもありましたあせあせ(飛び散る汗)

先月19日に量ったときは11.2キロだったのに顔(え〜ん)
(ちなみにメロンは6.2キロでした犬(笑)

080507-2.jpg
マロ:そんなに驚くことないワンexclamation×2

これが驚かずにいられますかダッシュ(走り出すさま)
この間100g減らすのに何時間ボール投げしたと思ってるんですかダッシュ(走り出すさま)

ただでさえ1ヶ月はボール投げ禁止にしようと決めたばかりなのに顔(ぷんっ)


ニックネーム マメ九ママ at 19:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GWといえば・・・・

やっとお休みに入ったマメ家あせあせ(飛び散る汗)
といっても私もパパもカレンダー通りと短いですが顔(え〜ん)


GWといえばバーベキューでしょexclamation×2
とつい先日決定しまして、鬼怒ふれあいビーチで
パパのお友達一家とバーベキューしてきましたぴかぴか(新しい)

080504-1.jpg

お天気にも恵まれて、ビールも進みますハートたち(複数ハート)

BBQするなら絶対これが食べたいとパパの希望で
昨日那珂湊で仕入れてきたマグロのカマ魚
朝早く出掛けたかいがありましたわーい(嬉しい顔)
(他にもいろいろ焼いたんですが、写真撮ってません顔(なに〜)
080504-4.jpg

お友達家のパピヨンのブリちゃん顔(メロメロ)
080504-2.jpg

やはりパピちゃん、体重3キロちょいと軽いexclamation

ダックスのあんよちゃん顔(メロメロ)
080503-3.jpg
スムース種なのになぜかロングコート気味顔(メロメロ)

今日はかなり暑かったですが先日購入したタープと風のおかげで
かなり快適に過ごせましたexclamation×2

かなりの混雑でしたが、少しスペースがあったのでお決まりのボール野球

あせあせ(飛び散る汗)何回か投げてるとマロンの右足の親指?の爪が変な方向いて
出血してしまいました顔(泣)
病院に電話するも休診で繋がらずあせあせ(飛び散る汗)折り返し連絡頂いて
とりあえず出血はもう止まっているので明日の来院でも大丈夫との事もうやだ〜(悲しい顔)
応急の処置だけ教えて頂いて、そうそうに帰宅しましたふらふら

マロン痛かったよねもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
080504-5.jpg

明日朝一で病院に行ってきます。爪は取る事になるようですふらふら
もっと早く気が付いてあげられなくてごめんねたらーっ(汗)


楽しかったけど、反省しきりのBBQとなりましたふらふら







ニックネーム マメ九ママ at 18:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ろまんちっく村のドックラン

そろそろメロンのヒートが近いので、遊べる内にと
ご近所キャバズの皆さんとリニューアルしたろまんちっく村に
新しくできたドックランへ行ってきました車(セダン)

よつばママ家のクッキー君
りろままさん家のリヴ君
ベルナママ家の琢磨君
まーぶるママ家のマーブル君 ジャスティス君
みゆさん家のミュウちゃん ジェミーちゃん
ドルママさん家のココちゃん
で集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

ボール命だけどカメラ目線のリヴ君犬(足)
080427-1.JPG

マロメロパパを愛してくれてるクッキー君黒ハート
080427-2.JPG

ふわふわ被毛のジャスティス君犬(足) 
最近小さく見えてきたまーぶる君顔(メロメロ)
(マロンがでかすぎexclamation&questionexclamation&question
080427-3.JPG

ボール遊びで少々お疲れのマロメロ野球
080427-4.JPG

ミュウちゃん ジェミーちゃん親子顔(メロメロ)
ジェミーちゃん久しぶり〜揺れるハート
080427-5.JPG

いちごちゃんになでなでしてもらってご満悦の琢磨君黒ハート
080427-6.JPG

ここでまーぶる家とみゆ家とお別れして
みなさんとランチへGOexclamation車(セダン)

楽しいランチ・お話の後我が家は狂犬病注射の為
お別れしました顔(泣)

帰宅すると九太郎が玄関にてお出迎え顔(笑)
080427-8.JPG
ってまた外に出てたのかい顔(え〜ん)

先日誕生日だったメロンにまたしてもプレゼント頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

080427-9.JPG
りろままさんからおやつ顔(メロメロ)

080427-10.JPG080427-11.JPG
みゆさんからメロンおもちゃ顔(メロメロ)
『めろんぶた』ってかなりうけました顔(イヒヒ)

りろままさん、みゆさん有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

たくさん遊んで楽しかったようで、帰宅後は即眠りにつきました眠い(睡眠)
080427-12.JPG

みなさん今日は有難うございました顔(笑)
しばらくはマロンのみとなりそうですが
又遊んで下さいね〜顔(イヒヒ)














ニックネーム マメ九ママ at 20:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お花見会

昨日の日曜日よつばママさんにお誘い頂いて
Spiritsさん主催のお花見会に参加してきました桜

天気が微妙で朝の内マメ家の方は小雨だったのですが
中止になるかなexclamation&questionと思いつつ確認もせずとりあえず出発車(セダン)


曇りでしたが雨は降っておらず開催していましたわーい(嬉しい顔)
080413-1.jpg

デジカメ忘れてしまったので携帯でがんばってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)蟹座

お友達全員撮れてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お顔が判明した写真のみになってますあせあせ(飛び散る汗)

080413-2.jpg
みゆさん家のミュウちゃん黒ハート

080413-3.jpg
よつばママさん家のクッキー君黒ハート
この日はクッキー君の普段のお顔が垣間見えました顔(イヒヒ)

080413-4.jpg
3105さん家のミーコちゃん黒ハート

ちょうど前日にブログ拝見したばかりだったんですわーい(嬉しい顔)
豆キャバちゃんでプリチー顔(メロメロ)
080413-6.jpg
ちょっと解りにくいですがマロンと並ぶと小ささ倍増exclamation×2


他にもベルナママさん家の琢磨君 めまママさん家のめんまちゃん
ドルママさん家のココちゃんにもお会いできましたわーい(嬉しい顔)
お写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
バーニーズやシュナウザー、ビションフリーゼ、ダックスなど沢山のわんちゃんが参加されてました犬(笑)

ランチ後広場で遊んできました野球
琢磨君と遊んだり、ボールで遊んだり、めんまちゃんのフリスビーキャッチ見たり揺れるハート


・・・・・が寒くて限界ですあせあせ(飛び散る汗) 名残惜しいですが
帰宅する事にしました顔(汗)
お酒も顔(イヒヒ)持参したんですが、飲まずに自販機で暖かいお茶飲みましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気ばかりは仕方ないですもんねあせあせ(飛び散る汗)

また暖かい日にお出掛けしたいなと思いますわーい(嬉しい顔)
その頃にはもう県内は桜も終わりですよね・・・・たらーっ(汗)







ニックネーム マメ九ママ at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

渡良瀬の会 春

先日の6日渡良瀬の会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

総勢17キャバが揃いましたハートたち(複数ハート)
集合写真も撮ったのですが私のコンデジではまともに撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
080406-3.JPG
しかも端にいたお友達写ってませんあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


写真もたくさん撮ったのにあまり良い写真もなく・・・・・。




マロメロはここでもボール遊びに夢中野球
080406-4.JPG 080406-5.JPG  080406-7.JPG  080406-8.JPG


前半でかなり体力を消耗したのか、後半のボール遊びには参加できず・・・・顔(イヒヒ)


かなり満足したマロメロのようです顔(メロメロ)
ただメロンがちょっとやってしまった事件がありましたが・・・顔(え〜ん)


家に帰ってからはささやかなパーティーですレストラン

4月6日はメロンの1歳の誕生日なのですClap
080406-12.JPG 080406-13.JPG

さつまいも100%のケーキを購入しましたぴかぴか(新しい)


そしてよつばままさんといちごちゃんにプレゼント頂いちゃいました黒ハート


080406-9.JPG 080406-11.JPG


お洋服はいちごちゃんのセレクトです揺れるハート
かなり可愛いハートたち(複数ハート)
いちごちゃんいつもメロンを可愛がってくれて有難う顔(イヒヒ)
よつばママさんも有難う御座います顔(メロメロ)


かなり走りこんだし、お友達にも沢山逢えたしいい誕生日になりました顔(メロメロ)


渡良瀬で遊んで頂いた皆様有難う御座いました顔(笑)
私もパパも大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)


リヴ君その後も体調の変化もないとの事で安心しましたあせあせ(飛び散る汗)
前回参加した渡良瀬でもリヴ君にやってしまったメロンあせあせ(飛び散る汗)
こんな娘でごめんなさい顔(え〜ん)
でも本当に何ともなくて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
りろままさん、本当にごめんなさいたらーっ(汗)











ニックネーム マメ九ママ at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ゆうゆうで爆走!!

先日の日曜日20Mのロングリードを試しに
ゆうゆうパークへ行ってきました車(セダン)
080330-1.JPG



途中りろままさんとmail to会話しながら到着わーい(嬉しい顔)
ご近所のめまママさんにmail toするとゆうゆうパークにいらっしゃってました黒ハート

めんまちゃん久しぶり黒ハート
080330-2.JPG080330-3.JPG

相変わらずラブリ〜顔(メロメロ)

めんま家はすでに2時間も過ごされてたのに
一緒に遊んでくれるとの事でりろままさんもお誘いしちゃいました顔(イヒヒ)

1度帰宅されためんま家とりろままさんを待つ間早速ロングリード使用してみましたわーい(嬉しい顔)


080330-6.JPG080330-5.JPG

使ってみて難しいあせあせ(飛び散る汗)やはり2本だとすぐにからまってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
たんに私達の使い方が悪かったかexclamation&question
今後も修行が必要です・・・・。
そしてマロン暑かったのか川にダイブしちゃいました顔(汗)
080330-7.JPG

そしてめんまちゃんはフリスビーで遊びます顔(メロメロ)
080330-8.JPG

めんまちゃん何回もナイスキャッチexclamation×2
アクティブめんまちゃん揺れるハート

そしてリヴ君到着exclamation×2
リヴ君が来るとマロメロリヴでエンドレスボールキャッチが始まりますClap
080330-9.JPG080330-10.JPG080330-11.JPG

リヴ君捕らえたボールは離しません顔(イヒヒ)
そして自分のボールを咥えたままボール追いかけます顔(イヒヒ)

そして最後はやはり集合写真ですカメラ
・・・・が、マロメロが落ち着かない顔(え〜ん)
マロンが座ったと思えばメロンがお尻向けて座ってたりあせあせ(飛び散る汗)
何枚か撮った中で唯一4匹が写ってるのがこれしかなかったあせあせ(飛び散る汗)

080330-12.JPG080330-13.JPG

もっと遊んでいたかったんですが午後になり急に寒くなったので解散となりましたHello

めんまちゃん リヴにゃん遊んでくれて有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
りろままさん急なお誘いにも関わらず来て頂いて有難うございましたわーい(嬉しい顔)


さて、週末の渡良瀬ですがパパが仕事休みにしてくれるとの事になったので
参加してこようと思います顔(メロメロ)
5、6月はメロンのヒートの可能性があるのでしばらく参加できませんしねたらーっ(汗)

晴れるといいなぁ〜晴れ
リヴにゃん渡良瀬でもエンドレスボールして遊びましょうね顔(イヒヒ)







ニックネーム マメ九ママ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする