2007年12月22日

何見てるの?

結構前の話ですが
マロンがジッとTVに見入ってました顔(イヒヒ)

ママ:マロン何見てるのexclamation&question

20071215-1 (2).jpg
マロ:ジ〜。

20071215-2 (2).jpg
ママ:フィギアスケート見てるのねわーい(嬉しい顔)
マロ:あの人クルクル回ってるワン犬(笑)

何だ?.jpg
ママ:ん?マロンの下に写ってるの何?


20071215-3 (2).jpg

あぁ、メロンか顔(笑)
でもメロン寝顔が笑えるよ顔(イヒヒ)






ニックネーム マメ九ママ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

綺麗になったワン

今日は久しぶりのアニマー湯いい気分(温泉)

先月はメロンのヒートもあったので行きませんでしたバッド(下向き矢印)

マメを預けて久しぶりにパパと二人でランチぴかぴか(新しい)
これまた久しぶりに『ビックリドンキー』へるんるん
移転してからなかなかの込み具合だったので今日はラッキーだったかもexclamation&question(でも写真ないしあせあせ(飛び散る汗)

その後ベルモールでブラブラとしていると
『終了しました〜』とphone to


迎えに行くと泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
マロンがあせあせ(飛び散る汗)

マロ:僕を置いて何処に行ってたんだワンむかっ(怒り)
20071216-1.jpg
マロ:早く帰ろうワン犬(泣)
20071216-2.jpg

exclamation&questionいつもならスカーフ巻いてくれてるのに今日は巻いてないバッド(下向き矢印)
耳にリボン付けてるし黒ハート

20071216-3.jpg
メロ:ん〜眠い(睡眠)やっと迎えに来たにょね顔(ぷんっ)

メロンも付いてるし揺れるハート顔がふてくされ気味ですがダッシュ(走り出すさま)

このリボン 時期的にクリスマスバージョンになってました黒ハート
20071216-4.jpg


せっかく綺麗になったのでチャンスとばかりに、年賀状に向けての写真撮影をしましたぴかぴか(新しい)
まあ、これが大変であせあせ(飛び散る汗)
二人で並んで座ってくれないしあせあせ(飛び散る汗)

写真は後でのお楽しみですハートたち(複数ハート)

今年も半月切りましたねあせあせ(飛び散る汗)
一年早かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
ちと気が早いですが、皆様来年も宜しくお願い致します黒ハート




ニックネーム マメ九ママ at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

マロン復活!

先日病院で頂いた薬も全部飲み
すっかりマロン回復しましたぴかぴか(新しい)


今月は土曜日全部休みという強行手段にでまして
朝からマメとお買い物へ車(RV)

ペットフォレストとジョイフルをハシゴしてきましたハートたち(複数ハート)
20071215-3.jpg
マロ:今日は何処に行くんだワンexclamation&question

20071215-4.jpg
メロ:あたちはお家で寝ていたいんだワンむかっ(怒り)

カメラも持たずに出掛けた私たらーっ(汗)
買い物した後近くの公園でお散歩してきましたぴかぴか(新しい)

20071215-2.jpg
メロンの服は先日nakkuさんにマロンの服をお願いしに行った時に
最後の一着で買ってしまいました黒ハート
だって可愛かったんですもん黒ハート

買い物中に話掛けてくださる方々に言われましたわーい(嬉しい顔)
『ワンちゃん、バーバリーのお洋服着て顔(メロメロ)
バーバーリー製では無いんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

公園を1時間程かけてお散歩。

帰りの車中ではお決まりの爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20071215-1.jpg

メロン、重くないのexclamation&question


明日は久しぶりにアニマー湯ですいい気分(温泉)
綺麗にしてもらってクリスマス 新年迎えようねるんるん







ニックネーム マメ九ママ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

一夜空けて・・・

昨日のマロンの血便騒動から一夜空けまして

やはり注射とお薬が効いてきたようですっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

こんないたずらも既に再開してるしあせあせ(飛び散る汗)

やられた.jpg


メロンのスヌード食われましたダッシュ(走り出すさま)



そして大好きなパパの膝でお寝むなマロン眠い(睡眠)眠い(睡眠)


疲れた.jpg

朝と夕方の散歩の時にはちゃんとしたフンしたようなので一安心です。

昨日はキャバママ忘年会だったのに、マロン騒動で遅刻した私あせあせ(飛び散る汗)
そして道に迷った私あせあせ(飛び散る汗)

写真1枚も撮ってないしあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんの色々なお話が聞けて楽しい時間が過ごせました黒ハート
ママだけの集まりも楽しくて、もう少しお話して居たかったなバッド(下向き矢印)
次回のキャバママ集いは、新年会かなexclamation&question
皆さん、楽しい時間有難うございました。
そしてご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
すっかりマロンも元気になりました顔(笑)



ニックネーム マメ九ママ at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

共食い!?

共食い.jpg


マロンがマロンを食べます顔(イヒヒ)
どうやら美味しいようです黒ハート
ニックネーム マメ九ママ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

レイクウッドへGO!

今日はご近所キャバちゃん達とレイクウッドリゾートへ遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
メロンも大丈夫かな?と思いつつ、一応バック持参で行きますあせあせ(飛び散る汗)(実際は誰からも相手にされなかったメロンですががく〜(落胆した顔)

本日の参加メンバーは
クッキー君 リヴ君 めんまちゃん マーブル君 ジャス君 マロン メロンの7ワンズ顔(メロメロ)


マメの今日のテーマはチョイ悪るんるんスカジャン&豹柄スカート
レイクウッド 001.JPG

モテモテめんまちゃんGood
レイクウッド 005.JPG


そして今日もう一組のカップルの誕生ですハートたち(複数ハート)
レイクウッド 011.JPG
リブ君&ジャス君わーい(嬉しい顔)
ジャス君女の子には目もくれずにリブ君にまっしぐら顔(イヒヒ)

今日もおしとやかなめんまちゃんハートたち(複数ハート)
レイクウッド 013.JPG

マーブル君の尻尾は私の憧れ黒ハート
マロンもあんな風にゴージャスにならないかなあせあせ(飛び散る汗)
レイクウッド 016.JPG


そして今日もマメのおもちゃを忘れた私顔(え〜ん)
またまたよつばママさんにイチゴ貸してもらい
三兄弟で爆走車(RV)
レイクウッド 036.JPG

でも今日のメロンは何だか今までと違って、大人しく何故か『抱っこ』と飛びついてきましたたらーっ(汗)
人見知り、ワン見知りチックなのですたらーっ(汗)
『ヒートが来たから落ち着いちゃったのね』とりろままさんに助言頂きましたが、何だかママは寂しいなバッド(下向き矢印)
今日はメロガードもメロアタックも見られなかったバッド(下向き矢印)


今日は今までで一番まともに集合写真が撮れたかなわーい(嬉しい顔)
まあ、カメラマンが未熟者なのでこれが今の限界かも・・・・・ふらふら
レイクウッド 034.JPG

左からマーブル君 ジャス君 めんまちゃん リヴ君 マロン メロン クッキー君

皆さん、今日は有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです黒ハート
いちごちゃん、ご飯の時メロン抱いててくれて有難うねわーい(嬉しい顔)
次回皆さんにお会いするのは、キャバママ忘年会ですねるんるん
今度はワン&パパ抜きなのでじっくりと語りあいましょう顔(笑)








ニックネーム マメ九ママ at 17:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

誕生日☆

今日はマロンが大好きなパパの○1歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

平日なので手の込んだ料理は作れませんでしたが
いいお肉でお祝いしましたるんるん

プレゼントは申し訳ないのですがクリスマスも近いという事で
合わせて1つです・・・。

お酒の好きなパパに森伊蔵をプレゼント黒ハート
でも私も飲みたいので、クリスマスまで封印ですハートたち(複数ハート)


早くクリスマスにならないかな〜揺れるハート


お祝いという事でマメにもごちそうをあげましたわーい(嬉しい顔)
誕生日1.jpg
ワンコハンバーグと大好きなキャベツ顔(メロメロ)

誕生日2.jpg

マメ:パパこれおいしいよわーい(嬉しい顔) 明日もお誕生日でしょexclamation&question





続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 20:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

お揃い服

久しぶりにマメのお揃いの服を買っちゃいました黒ハート


バウックス.JPG

STAR BOWCKSです犬(足)


こちらは衝動買いしたワンピース黒ハート
うさワンピ.JPG
フードがうさぎになってて可愛いんですよわーい(嬉しい顔)





我が家でのご飯は
1番に九太郎
2番に人
3番にマメの順番なのですが
九がご飯を食べ終わるとマメが群がり、九の口周りを舐めまわしますあせあせ(飛び散る汗)
舐め.JPG


九にもササミふりかけをあげているので匂いがするのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
九にはちょっと迷惑かな猫(泣)






ニックネーム マメ九ママ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

暇だワン

パパが仕事だったのでマロンと二人でセール広告が入っていた
ペットフォレストへ行って来ました車(セダン)

お目当てのマロン服はサイズが無く断念バッド(下向き矢印)
マメ九のご飯とクリスマスケーキを注文して帰りますダッシュ(走り出すさま)
メロンが待ってるし犬(笑)

帰りの車(セダン)の中 ふとマロンを見ると尻尾が静電気で広がってたあせあせ(飛び散る汗)
静電気.jpg

家に帰りパソコンいじっているとベットで寝る二人眠い(睡眠)
メーにゃんあせあせ(飛び散る汗)そんな立ち寝みたいな格好で疲れないのexclamation&question
疲れない?.jpg
しばらく見ていたら足がプルプルしてました顔(イヒヒ)

日曜日はマロンの服を作ってもらおうと思っていたnakkuさんが
臨時休業との事バッド(下向き矢印)
デカキャバマロン君の服探しは大変ですバッド(下向き矢印)



ニックネーム マメ九ママ at 18:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

プチオフ会

昨日の事になりますが
プチオフ会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お久しぶりのクッキー君犬(笑)
クッキー君.JPG

渡良瀬以来の再会のまーぶる君犬(笑)
まーぶる君.JPG

今回唯一の女の子 めんまちゃん黒ハート
めんまちゃん4.JPG

そしてマロン犬(笑) メロンはパパとお留守番ですわーい(嬉しい顔)

マロン メロンがいないのをいい事に浮気中です顔(イヒヒ)
マロン浮気.JPG

今日のクッキー君も今までとは違いましたexclamationテーブルの下で皆と
ご挨拶ですわーい(嬉しい顔)
成長.JPG成長2.JPG

めんまちゃん以外は9キロ 10キロのデカキャバ君揺れるハート
いろんなお話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
まーぶる家とはここでお別れですたらーっ(汗)
ランチ後は近くの公園に移動車(セダン)

ここでブログにコメントを頂いてるバンビさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)

バンビさん家のチョコちゃんハートたち(複数ハート)
チョコちゃん.JPG

しつこくしすぎた二人あせあせ(飛び散る汗)
この後チョコちゃんに怒られました顔(え〜ん)
嗅ぎあい2.JPG


結構人がたくさんいたのでリードに繋いだまま遊びますGood
めんまちゃんボール.JPG

マロンはめまパパさんに遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
早く.JPG  
待て.JPG 疲れた.JPG
めまパパさん有難うございましたるんるん

天気は良かったけど風が冷たい一日でしたたらーっ(汗)
が楽しかったのでGoodGood
皆さ〜んわーい(嬉しい顔)又遊んで下さいね揺れるハート



続きを読む
ニックネーム マメ九ママ at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする